広島東洋カープと天福球場と電動カート リードマスター山口和浩のブログ
今年も2月がやってきました。
宮崎県は野球にサッカーにプロからアマまで
国内、国外まで毎年、すごい数の団体がキャンプをしています
何故か!それは晴天率が高いからだそうです。
それは沖縄と比べれば寒いですよ
しかしあったかくても、雨が降れが予定を変更しなければ
なりませんが、宮崎はほぼ雨は降りませんので
計画立てた通りに実行できます。

後は地元の人のあたたかさがちがうのかな???

今日はカープのキャンプ地日南市天福球場の入り口のかどに
お住まいのKさんの電動カートの点検に来ました。
ここはキャンプ中は車止めることはできませんが
特別に許可いただきまして、路上駐車っす!
球場内には入らずに点検のみで帰りました。
今日はタイトなスケジュールで断念!
しかし、きれい好きのKさんの電動カートはいつもいつもきれいに
掃除してあります!

 
 
 
〒889-1702
宮崎県宮崎市田野町乙9904-1
Tel.0985-64-6650
Fax.0985-68-3776
http://www.leadmaster.jp/
leadmaster@lion.ocn.ne.jp
山口和浩