電動カート 宮崎市をヤフーで検索したらトップページのNO,1がリードマスター!

最近電話での、電動カートやバッテリーの問い合わせが急上昇中!
はは~なるほど!理由がわかりました。

電動カート 宮崎市、電動カート 修理 宮崎市、電動カート バッテリー 宮崎市、
電動カート カギ 宮崎市、電動カート タイヤ交換 宮崎市 をヤフーで検索したら
1ページ目のNO,1がリードマスターでした。
しかも、1ページ目の半分以上がリードマスターです。
これは問い合わせが来ますよね!

セニアカー 宮崎市の検索結果は1ページ目のN0,2
シニアカー 宮崎市の検索結果は1ページ目のNo,4
バッテリー 宮崎市の検索結果は1ページ目のNo,1
再バッテリー 宮崎市の検索結果は1ページ目のNO,1

しかも、うざいぐらいに1ページ目に
リードマスター、リードマスター、リードマスター、リードマスター
と出てきます。

以前はよくSEO対策しませんか?の営業電話がかかってきてましたが
これがまた高くて数十万なんて言ってたな~
最近全くかかってこない。なるほどSEO対策必要ないじゃん!

自慢じゃないけど、SEO対策何もやってないんですよ!
やはり気合いと根性と執念と覚悟があればお金は掛けなくても
何とかなるもんだ?

訳が分からん??これが奇跡と言うものか??

ちなみに電動カートで検索したら6ページ目でヒットしました!
バッテリーでは残念!発見できず くやしい~

明日はネット検索で来店していただいた、お客様のところに
真っ赤な電動カートを納車します。

 

--------------  
 【電動車いすとバッテリーの専門店】 
    
    株式会社 リードマスター 
    
 〒889-1702  
 宮崎県宮崎市田野町乙9904-1 
 Tel.0985-64-6650  
 Fax.0985-68-3776  
 http://www.leadmaster.jp/ 
 leadmaster@lion.ocn.ne.jp 
    
 山口和浩