27年12月5日の19時ごろに1月前に中古の電動車いすを販売した宮崎市松山町の

お客様から電話があり、大体この時間に電話があるときは故障の修理依頼が多いんですが

しかし今日の電話は違ってました。

お客様は24才で脊髄損傷で今68才で一人暮らし。今までは歩行器を使用して

買い物言ってましたが、今回思い切って中古車を購入していただきました。


「山口さん、金ないけど、どうしても乗りたいんですよ」

去年障がい者の人に騙されて30万ほど回収できなかったんですよ!

「まあ会ってから決めるか!」

話聞いて、考えて考えてかんがえて、月賦での販売を決めました。


今までよりもすごく行動範囲が広がってデパートに行ったり、遠くの病院行ったり

友達が出来たり、人のあたたかさに触れたりと、今までと全く違う人生がスタート

したそうで、大変感動されて電話口で泣いていらっしゃいました。

「山口さん、あんたに会えてよかった!」


電動車いす販売していてほとんどの方から感謝されます

それは、その人の人生を劇的に変えることができて、生きる張り合いを

生き方を与えることができるからだと思います。


私は電動カートの販売を通してお客様に自力で生きる!

張り合いがあり楽しく暮らして行ける環境を整えるのが使命だと痛感しております。

安全運転の方法をマスターさせて、より安全に使用していただけるように

さあ!今日も元気に働きますか~!




【電動車いすとバッテリーの専門店】
   株式会社 リードマスター
〒889-1702
宮崎県宮崎市田野町乙9904-1
Tel.0985-64-6650
Fax.0985-64-6651
http://www.leadmaster.jp/
leadmaster@lion.ocn.ne.jp
山口和浩