ゴミ拾い健康法は最低でも毎週1回実施してます

これは、怠け者の自分に負荷をかけて生きる

商いをしている地元に恩返しして感謝して生きる


今朝はゴミ拾い健康法やってる時に

初めてゴミ拾いしてる人に出会いました。


時々見かけてはいましたが、初めて会話しました

あんたみちょるよって

こちらこそ、みてますよ!


魂が共鳴すると、同じ思いの人が

自然と発生します、そして自然と集まります。

良いことも、悪いことも


だから良いことをやり続ければ

その輪が広まります。


宮崎県が、日本一きれいな街になるように

共鳴する人を増やすように

配達先や、営業先で

ゴミ拾い健康法をやってみるか


おじさん、いつもゴミ拾い


ありがとう!