NPO法人ハートムさん!

宮崎の方なら知ってる人多いと思いますが

宮崎では、結構有名で、地域に密着した

活動をメインに幅広く活動されてます。


くわしくは、こちらをどうぞ!



1年ほど前にCO2削減などで、相談に乗ってもらいました。

今日久しぶりぶりに理事長にお会いしまして

人的支援は、忙しくて出来ないですので

HPの立ち上げを機会に

リードマスターとして、いくらかでも環境保全のために

お役に立てるように、環境によい再生バッテリーの

売上のほ~んの、ごくごく小額ですが一部を寄付して

環境保全活動のお役に立てればと思います。


日本には寄付と言う文化が定着しなくて

資金面で困っていらっしゃいました。

今からは、寄付して何に使ってもらうか

寄付先を指名して、自分の応援することに

使ってもらう、そんな日本になるといいな!


リードマスターは環境に無茶悪い車のバッテリーの

販売を生業としてますので、自然環境保全に

役立てていただきます。


みなさんも、気持ち社会に還元しましょう。

人間は生きてるだけで、環境に負荷を

かけてます。


かわいい子供に、よりよい環境残してあげましょう。