今年も多くの皆様方に支えられて、一年を無事に過ごすことが出来ました。

本当にお世話になりました。

今年は横浜市営地下鉄近くの雑居ビルに

小さいながらも事務所を開設し、

合わせてようやく法人化しました。

 

ようやく会社としての器ができたので

来年は自分が今いる居心地の良いテリトリーに甘んじることなく、

そのテリトリーを飛び越えて、

さらに自分のテリトリーを広げていき新しい仕事が受けられる様に

がんばっていこうと思います。

 

これまでを振り返っても、

貴金属リサイクルをしてる時に、日用品もリサイクルして欲しいと依頼されて新しく始め、

その内に工場の部品を買い取れないかと依頼を受け工業用品を扱い始め、

さらには工場設備をリサイクル出来ないかと依頼されて

昔エンジニアだったスキルを生かして修理設計を始め、

そして今では装置の新規設計を受注する会社へと変わっていきました。

 

今思えば、その時々の依頼に真摯に対応してきたことが

結果として良い方向へ進んでこれた理由かなと感じています。

来年もどんな仕事に出会うか判りませんが、

今まで通り、真摯に取り組んでいこうと思います。

 

皆様にとっても、2020年が健康第一で幸せな一年になります様

心から願っております。