こんにちは #福福 藤枝店です。

本日は #ブルマーク の  #ウルトラマン #ソフトビニール人形  をお買取り致しました。

かなり昔のもので、汚れ、マジック跡などのダメージがありましたが高額のご査定が出ました!!

昔の  #特撮ヒーロー   #アニメ のものはやはりお値段がつくものが多いですね。

まだまだご自宅に眠っているものあると思います。

年末も近づいてきましたので、この機会にお掃除ついでにお宝発掘してみてはいかがでしょうか?

#高価買取 #出張買取 #福福 #藤枝 #焼津 #島田 #牧之原 #静波 #吉田 #静岡 #貴金属 #ブランド品 #酒 #古銭 #商品券 #高級時計 #ブランド時計 #ヒーロー #特撮