3D腸セラピー。結果は! | 自然の力で、女性の皆さまの綺麗と健康を応援★オーガニックエステ・アロマ&ボディコンディショニング「ふぃと」のオーナーブログ

自然の力で、女性の皆さまの綺麗と健康を応援★オーガニックエステ・アロマ&ボディコンディショニング「ふぃと」のオーナーブログ

自然療法・代替療法などの
予防医学やオーガニック
アンチエイジングetc..
美容と健康に役立つ情報を
様々な視点からご紹介☆

静岡県沼津市にあるオーガニックエステ・アロマ&ボディコンディショニングサロン ふぃと-120322_112947.jpg

静岡県沼津市にあるオーガニックエステ・アロマ&ボディコンディショニングサロン ふぃと-120322_180439.jpg


ウエストを気にされている方にとってもオススメなウエストメイキング技術。


昨日講習に行ってきました。


この技術の特徴は!


後ろ、前、横全てにアプローチしていくこと。= 3D


技術者の私たちは、終わると思い切り汗をかきました!!


一度で、細さ、くびれの位置、 ウエストのかたちが変わることに驚き!


お腹まわりを気にされている方!まだまだ諦めるのは早い!


受講者の方々も、


「自分の肋骨を久しぶりにみた~」

「わたしのウエストってこんな上にあったんだ~」


と変化に喜んでいました~。


ご興味ある方、マシーンに抵抗のある方は、是非一度受けて見てください★


ふぃとオーナー 水野

※写真上(施術前)
写真下(施術後)
老廃物が排出されスッキリ!怠けていた筋肉が正しい位置に戻り、ボディラインが美しく変化しています!もちろんウエストサイズもダウンしましたっ!