愛兎のりぼんちゃんが、虹の橋を渡りお月様になりました | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト


🔮魔女のホームページ







ありのままの素直で純粋なあなたへ


いつもありがとうございます✨


とても辛くて悲しくて

現実を受けとめることができなくて


言葉にすることも心が痛くて


みなさまにも

なかなかお伝えすることができませんでしたが


今、初めてここでお伝えさせていただきます🙏🏻✨



愛うさぎであり

大切なパートナーのりぼんちゃんが

1月31日に、虹の橋を渡りました🌈✨



最後の最後まで

真実の愛だけをみせてくれて

私を支えてくれて


命の限り

頑張ってくれたりぼんちゃん



完全完璧ではなかったとは思いますが


今の私にできること

やれる限りのことを

精一杯、全てやり尽くして


最後の瞬間まで 

お互いに

一緒に頑張り続けてきました


苦しい辛い選択も

後悔のない形で選択して

神さまに運命をゆだねて


これが最善だったとは思いますが


わかってはいても

簡単には割り切れないし

言葉にすることが

まだできないことが沢山あります


まだまだ

私の心の回復には時間が必要だと思いますが



それでも

やっと、50日祭を迎える

3月21日春分の日が近づいてきて

少し、心が安定してきて


こうして、初めてみなさまに

言葉にしてお伝えすることができます。




今日まで、毎日変わることなく

りぼんちゃんにキャンドルとお香を灯して

季節のお花をあげて

ご飯とお水とおやつをあげています。


毎日

りぼんちゃんから

沢山の愛と励ましをもらいながら

ここまで過ごすことができました🌸



50日、100日も

大切に供養させていただき

私の心の癒やしと回復のための時間としていきたいと思います。


今でも、何一つ変わることなく

可愛い可愛いりぼんちゃんを愛しています。


これからも私たちの愛情は深まり続けますし

なにも変わることはありません😌




今まで、りぼんちゃんを

沢山たくさん愛してくれて

最後まで応援してくれた

みなさまにも心から感謝しています🙏🏻✨✨



今まで、本当にどうもありがとうございました💗




ゆうこ












  りぼんちゃんは4月のお誕生日に10才を迎える予定でした



りぼんちゃんからのメッセージ



火葬で家をでるときに、ドアに落としていってくれた贈り物


火葬までずっと一緒に寝てました

今もりぼんちゃんの愛に包まれています




🧙前回の投稿はこちら



🔮魔女の完全ガイド



🔮魔女の公式ライン🧙


友だち追加


🔮Instagramの『9』魔女のメッセージはこちら


       ꧁༻魔女の占い༺꧂


『魔女の占い』インタビューはこちら




魔女の占いについての最近の投稿はこちら


🔮魔女の占いのお申込みは以下のお申込みフォームよりお願いします🧙

(対面での個人セッションのお客様には、数秘&カラーのヒーリングカードをプレゼントしています🎁)



お申込みはこちら


꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です



        ꧁༻メディア紹介༺꧂


🔮ラジオカロスサッポロ『水曜トワイライトStyle』ゲスト出演はこちら🔻




🔮魔女のインタビュー、取材のまとめはこちら


🔮魔女のメディア掲載記事のまとめはこちら