🔮魔女のホームページ



ありのままの素直で純粋なあなたへ✨


いつもありがとうございます💗


フラワーエッセンスと数秘&カラーのセラピストである

まさえさんとアフターヌーンティーを満喫✨


ブログにもご紹介いただきました😆🙏🏻💕


🔻

2月の節分、立春は

大きな切り替わりのときであり


私自身も大きくその波を感じていました





『今にいる』こと


それはどんなことでしょうか


今この瞬間の連続が『未来になる』からこそ


今に集中して

自分を満たして癒やすことを

してあげること


それは、簡単なようで

とても難しかったりします


『今』がとても苦しくて辛くて

悲しくて心が痛いとき


『今』を見たくないし

『今』を信じたくないし

『今』を恨み、全てに絶望し


未来が恐ろしくなり


自分を見ないようにして

心を閉して


誰からも、何からも

傷つかないように

これ以上苦しむことがないように


必死で自分を守る状態になることがあります


『今』を感じないように

  見ないようにしていくことで


自分が分からなくなり


いつしか

自分を見ないように生きできた自分に


モヤモヤしたり

揺らいだりするようになります


私たちは自分の姿を自分で見れないから

『鏡』を通して自分を見ます


それと同じように


自分の心がわからないときは

占いやカウンセリングやセラピーなどを通して

自分をみていくことができます


人によっては

何かに頼るのは嫌かもしれません


私もそうでした


でも

自分が『誰よりも弱い』ことを

認めて受け入れてからは

そういう執着や拘りに縛られることも

少なくなりました


ここに生まれて生きてる以上

何かに頼ったり頼られたりして

存在することになっています



本当に辛いときは

私たちに頼って

自分をみて、自分に気づいて


そして

『今を感じて』いくことで

今を生きれるようになっていきます


自分を苦しめ続けるやり方では

心を痛めていきます


心を癒やしながら

今の自分に気づいていくことで

自分を見ることや感じることができるようになっていくと思います


私にとって、タロットや数秘術やカラーは

あなたを見るための『鏡』です


あなたの心を優しく癒していけたら

私は嬉しいです


今日も心癒やされる素敵な1日をお過ごしください



ゆうこ





ツィッターはこちら

 

 


🔮Instagramの『9』魔女のメッセージはこちら


       ꧁༻魔女の占い༺꧂


🔮2023年3月までに対面でのご相談をお申込みのお客様には、ご希望で数秘&カラーの年間スケジュールシートをプレゼントしています🎁


  下記のお申込みフォームより

『数秘&カラーのシート希望』とお伝えください🌈✨



お申込みはこちら


꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンライン(ZOOM)での開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です



        ꧁༻メディア紹介༺꧂


🔮ラジオカロスサッポロ『水曜トワイライトStyle』ゲスト出演はこちら🔻




🔮魔女のインタビュー、取材のまとめはこちら


🔮魔女のメディア掲載記事のまとめはこちら