今回は
全国の占い師coemiさまのインタビュー取材をお受けさせていただきました。

とても丁寧に、私のペースに合わせて時間をかけて
北の隠れ魔女自身について、魔女占いについてなどをcoemiさまに掲載していだきました。

とてもお優しい担当者さまのおかげで、安心して沢山やり取りさせていただき感謝しております🥰🙏🏻✨

記事もどうぞご覧くださいませ!


インタビューはいつもより長めの文書になっておりますが
私の素直な言葉でありのままの気持ちを表現したつもりです。

魔女とは、あらゆる側面をもつ多面的な女性の象徴として存在しているもので
一つの意識としてあるものかもしれません。

だからこそ、どんな深い闇も光もなんの判断もなく素直にきくことができますし、その傷を一緒に癒やしていくことができるのだとも感じます。

魔女との出逢いが、あなたの中にある光と闇を包み込むものになれば嬉しいです。


また、魔女のメッセージも書いていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします

あなたの幸せを心よりお祈りしております🕊🌿✨✨


ゆうこ


お客様の育てた紫陽花との写真



🔮お知らせ
  7月20日ラジオカロスサッポロ「水曜トワイライトスタイル」に出演しました!








꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンライン(ZOOM)での開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です

꧁༻魔女の占い(お悩み相談)༺꧂

 お電話のご希望であれば早めの日程での対応も可能です。
  対面での鑑定も受け付けておりますが、コロナの状況により、対面は中止させていただくこともありますのでご了承くださいませ。

     

魔女のSNSのリンクがまとめてあります⇓



꧁༻ラジオ出演はこちら༺꧂

公式ライン

お電話でのご相談は公式ラインからの通話となりますので、ご登録お願いします♡