【全国の占い師coemi】「札幌の当たる占い師、霊能者の口コミと評判」に掲載いただきました | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト




ありのままの

素直で純粋なあなたへ

いつもありがとうごさいます♡
 




今回は占いメディア
全国の占い師coemiさま

札幌市の当たる占い師、霊能者の口コミと評判
に掲載いだきました

よろしければご覧くださいませ


今年は色んな感情が現れて
それが迷いや不安になるような
状況に投影されていますが

その本質を見つめて
気づけることで
新しい自分を感じていただけるようになれたり
明るい光を見れるようになってきている方も増えています

心がスッキリしないときは
お気軽にいらしてくださいね

いつでも心に寄り添います

ゆうこ





꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンライン(ZOOM)での開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です

꧁༻魔女の占い(お悩み相談)༺꧂

 お電話のご希望であれば早めの日程での対応も可能です。
  対面での鑑定も受け付けておりますが、コロナの状況により、対面は中止させていただくこともありますのでご了承くださいませ。

     


꧁༻ラジオ出演はこちら༺꧂

公式ライン

お電話でのご相談は公式ラインからの通話となりますので、ご登録お願いします♡