2021年 12月31日(金)





魔女の占いにいらしたお客様へは

2022年の幸運のカードをプレゼント🎁


2021年の最後の日となりました🕊


  
ありのままの

素直で純粋なあなたへ


今年も、今日で終わります

明日からは
いよいよ2022年
新しい年が始まります


今年は、本当に
今までにないくらい
心と魂についての
学びや経験をたくさんしてきました


コロナの状況の中だからこそ
新しい世界に挑戦し

その中で
もがき苦しみながらも
自分らしいあり方で
今を生きていくこと

新しい可能性を見つけることが
できました

幸せは、いつもここにあるけれど
それを見れるのか
見れないのかで
未来に起きることが変化します

数字や色、そこにある美しいカードたち
目に見えるもの
目に見えないもの

それが美しく調和しています

癒やすこと
癒やされること

ヒーリングを通して
心と身体を癒やすことで
望む未来が目の前に広がります
 

よい未来が見えていても
 
心の状態が

恐怖や不安であれば、恐怖や不安を
喜びや楽しみであれば、喜びや楽しみを
引き寄せて
それを見ることになります

感情を経験しつくして
その感情の学びや気づきを終えるまで
無意識の内に
自らが引き寄せます


魔女のヒーリングで癒やされた
心安らかな感覚を
いつも感じていてください

その感覚のような事が
目の前におきることになります

何度も自分を統合して
心が安らかになることで

嫌なことや辛いこと
悲しいことが
魔法のようになくなっていくはずです


周りに嫌なことや気になることがなくなり
そこに意識が向かなくなります

気にしないようにすることもなく
何もないということがわかるはずです

今年は、対面ができない期間も
それでもお電話や出張などさせていただきました

やはり、みなさまが苦しくて辛いというときに
ここにこうして来てくださること
頼りにしてくださることが
私には喜びです


嬉しいことや楽しいことを
一緒にするのもいいですが

苦しみや悲しみを癒やすことを
させていただくことが
私にはありがたいことです


2022年はひとり一人が、それぞれの形で輝いていく年です





2022年は、ひとり一人が自分のあり方をイメージして創造していく年になります

自分の感性や精神性を自分なりに表現していくことです

誰かの真似や教えの通りにやることは
2022年からはうまくいかなくなっていきます

ここに来られる方を含めて
多くの方々が真実を見たり感じることができるようになりました

見せかけや形だけのものは見抜かれますし
誤魔化すことはできなくなりました

同じような形の同じ内容のものが
色々と増えてきていますが
それがその人の真実ではないのであれば
それに気づかれます

教わるのではなく
あなたの本質に気づかせてくれるものから学んでいくこと
そんな形を大切にしましょう

人との関係は

自分の心が優しく心地よく嬉しくなるような関係をつないでいきましょう

心が優しく心地よくならないものは、魂が望んでいないものです

心地よくないものや
嫌いなものや人や出来事に出逢っても

相手を裁くことも嫌うこともありません
自分がそれに執着しているから
それが続いているだけ

自分には合わないものに気づかせてくれたのです
それはありがたいことです 


余計な意味を考えて、深刻になることはありません


これからは
自分の心が感動する形を表現してみましょう
心にある美しい愛情や感動こそ
この世では唯一無二の価値あるものです


自分のあり方が心地よいものだと感じてくると
2022年の「6」の愛情をより深く感じ、素敵な出会いも起きてくるはずです


今、降りてくる感じるままのメッセージを
つらつら書きましたので
読みにくいかもしれませんが
これもカッコつけずにそのまま書いてますので
読むというより、感じていただけると嬉しいです♡


まだまだ移行期なので
色々な感情がでてくるかもしれませんが
そんなときは、いつでも会いにきてくださいね

私はどんなあなたも大切に感じています

今年もどうもありがとうございました

あなたの幸せと
素敵な奇跡が起きる2022年であることを
心よりお祈りしています♡


ゆうこ




魔女のプロフィール


魔女のホームページやリンク色々





🌈ラジオ出演はこちら


数秘術について


数秘術②    混沌とした時代