アメブロさんの
可愛いスタンプを見つけましたので
便乗して投稿してみました😆💕


- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


よく覚えてるデートは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
普段、お客様からの
デートのお話は沢山きいてますが

自分の「よく覚えてるデート」となると
なんか恥ずかしくなりますね

遠い昔話だから
普段は話もしないけど

高校生の時
大人ぶって友達と飲みに行って
近くの席にいた
年上の専門学校か大学生の彼に
声をかけられてお付き合いしたことかなぁ


ターミネーターの映画を見に行ったり

修学旅行のおみやげのもみじ饅頭持って
初めて彼の家に行って
合い鍵もらったこと


なんか恥ずかしすぎて
うまく付き合えなかったけど
淡い恋の記憶だなぁ


そして、
今日は11月11日の
エンジェルナンバー「1111」も重なるので

「望んでいることが近いうちに叶う」
というメッセージもありますよー!


今をリーディングして見えてきたイメージを
オラクルカードや数秘カードなどで表現して
「魔女のメッセージ」でお届けしています♡
  必要なタイミングで、好きな色や数字を選んでご覧ください😊🙏🏻✨

 TODAY'S
 
魔女のメッセージ





ラジオカロスサッポロのゲスト出演はこちら
🔻