ありのままの

素直で純粋なあなたへ


10月も終わりに近づき
今年もあと2ヶ月となりますね

11月に入ってくると
2022年の流れも
それぞれの形で入ってくるのではないでしょうか




冬に向かうこの時期だから現れてくる
心のモヤモヤや流れが滞っているようなことについてのお悩みのご相談もありますが

実際の行動というよりも
今後起きてくることに向けての心のあり方についてお話させていただくことも多いかなと思います

私の占いでは
お客様のお悩みに合わせて
浄化しながらタロットを使った霊視やスピリチュアルリーディングなどのオリジナルの占術で占わせていただいています

対面で占われたお客様には
その時にテーマとなる「数秘&カラー®のヒーリングカード」を1枚プレゼントしています

   お客様の波動に合わせたオラクルカードも使うこともあります

そのため、このブログでは
数秘&カラー®のヒーリングカードや
オラクルカードの写メを使いながら
メッセージをお届けしてみようかなと思って書いてます

同じカードをお持ちの方は、ぜひそのカードでヒーリングしてみてくださいね♡




今日のメッセージは
私の生まれた日の数秘「7」と「予言する女性」がリンクして現れてきました

予言する女性は、私にとっては
占い師としての自分を重ね合わせてみることもありますので、占いについても交えてメッセージをおろしてみます


彼女の
相手の心を見透かすような凛とした深い瞳は
嘘や偽り、迷いのない心で
相手と向き合っているように見えます


 この女性は、ハートの7と死神のカードを私たちに見せてくれています

ネックレスには、サイコロや鍵などの占いの道具が見えます
オパールや聖母マリアの偶像も身につけています


ハートの7は「無条件の愛」であり
聖母マリアは「女性の悲しみと喜び」の象徴です

死神は、恐ろしくも見えるかもしれませんが
無条件の愛の裏の側面をみせてくれているようにも見えます

愛は憎しみや嫉妬にもなり、愛により破壊されるものも大きいのです

運命とは、常に波のように変化するものです
それが幸運にも不運にもなりますが
どちらかだけの人生はないので
今がどの位置にいるのかをよくみておくことが大切だと思います


占いでは、自分の気づいていない本当の自分の気持ちや望んでいるものとは違う行動をしているためにうまくいかない原因などを深くリーディングしていきます

自分の考えていたこと、見えていたことが
実は全く正反対のことであることに気づき
不幸だった世界が、幸運の世界へと
見え方が変わる方も多いです

占いは、自分の偏った見方や考え方を変えてくれるものであり、新しい可能性や方向性を見せてくれるものでもあります




今、これを見てくださる方の中には
なんらかの選択をせまられている方もいるかと感じます

その選択に対して決断しようとする前に

しっかりと真実を偏りなく見つめて、気づきを与えてあげてください

無条件の愛「ハートの7」の裏には死神「15」が潜んでいることもあります

甘い成功の言葉の裏には、見えない破滅があるかもしれません

選択するときは、誰かからの甘い言葉ではなく

自分のハートにある真実の鏡に映して見たときに
曇りなく輝やいてるものを選択するようにしてみましょう


私も若い頃は、得するとか便利とか楽とかの言葉に流されて間違った選択をしてしまい
後で嫌な思いをしたことがたくさんあります


今は、誰かほかの人間からの誘いや言葉で物事を決めることはありません
参考にきくこともありますが、それで迷うこともありません
私は自分で自分に必要なものや、最善のものを選べると信じていますし
周りに聞きすぎて迷うこともしません
私の人生なので、私が覚悟して選んだなら、それが失敗しても成功しても、必要で起きたことだと信じています

自分の鏡に映してみて、ハートが透明に輝きながら「OK」するものを選んでみるとよいと思います


上記の、聞かないというのは「人間の思考」による欲の混じった言葉ということで
占いの導きや、ハイヤーセルフ、宇宙の声であれば、思いがけない予想外の答えでも受け入れています


まとまり無く長くなってしまいましたが
みなさまの中に
なにかこれから、選択することが出てくる方が多くなるように見えましたので
今日はこんなメッセージになりました


バイオレットのものを手にして心を落ちつけてあげることで、迷いはなくなっていきます
音もよいときこえるので、鈴や音叉などの音で場を浄化して心を整えたり、リラックスできる音楽の中で思考から離れて瞑想しながら過ごしてみてください

数字の連番なども、あなたへのメッセージになります。
今日は111、222、333 などを見たら「今このままで大丈夫」ということです。

自分で手帳やメモ帳に、数字を書いておいて不安になった見るのもよいですよ♡

ということで、今日はこのへんで終わります

今日も会いに来てくださり、ありがとうございます

またお会い出来るのを楽しみにしております

今日も心癒やされる素敵な1日をお過ごしくださいね🕊✨✨🌿

ゆうこ






美容関係の競技会も無事終わりました!!
みなさま、ありがとうございます♡






🌈お知らせ

講座について
数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内であれば出張での開催は可能です。

  
魔女の占い(ご相談)について
 お電話のご希望であれば早めの日程での対応も可能です。ご新規の対面をご希望のお客様は、11月半ばからの予定で受け付けております。コロナの状況により対面ができなくなることもありますので、ご了承くださいませ






8月18日放送はこちら




6月16日放送はこちら




公式ライン

  お電話でのご相談は公式ラインからの通話となりますので、ご登録お願いします