ありのままの

素直で純粋なあなたへ


今日は満月ですね

心が騒がしくなるかもしれません


最近は
ずっと放置してしまっていたブログを見て
以前は毎日書いていたことを思い出し
しばらくは、思いつくままのメッセージを
書いてみようかなと感じたので
書いてます(笑)


私は日々の占いをするときは
タロットや数秘術をとおして
魔女オリジナルのスピリチュアルリーディングで
お客様の悩みの本質や状況、未来をみていきます

浄化やヒーリングをしながら占い
悩みを浄化して解放するようにしています



ブログでは
私が大切につかっている
数秘&カラーやオラクルカードをつかい
これを見てくださる方に繋がって
スピリチュアルリーディングをしながら
降りてきたメッセージを書いています

考えたり調べたりして
時間をかけて書くのは
私には難しいし、続かないので

そのまま、感じたままを書いてます

もしも、同じメッセージを受けとってる方がいましたら参考にしてみてくださいね♡



今日は「タイミングを待つこと」
というメッセージがきこえてきました

私たちは、よい結果を望むとき
行動することや動くことがいいことだと思い込み
ただ身体を動かして焦って行動して
全然うまくいかないことがあります

むしろ、動きすぎたりやりすぎたりして
大失敗することもあります

これは、自分と分離した状態で
動き回っているからです


息を吸うには、吐き出さなくてはいけません

行動するには、リラックスしなくてはいけません


行動だけしていることは、力だけが入りすぎて
重くなりすぎます

重くなりすぎると
重くなるようなことしか起きません

それは自分でそのようにしている結果です



この女性は
何年もここに座って時を待っています

いつの間にか髪にも花が咲き
蔦が腕に絡まり
自然と一体になっています

動くときがきたときに
自ら動いてもいないのに

ゴールドの蝶が手の中にやってきます

動かなくても、動けなくても
その心の中、精神性はいつも自由であるからこそ

よいタイミングや動く時がきたお知らせを
わかりやすく受けとることができます

いつも動いていると、そのお知らせも気づかずに
通り過ぎていきます

下の女性は、かごの中にいますが
とても自由に生きています

状況や環境で、本来の自由は奪われないのです


恋愛相談の中には
復縁のご相談もたくさんありますが

今はタイミングではないので「待つこと」というメッセージがくることも多いです
  いつまで待つかは、1ヶ月後と見える方もいれば1年後や2年後と見える方もいます


そんなに待ってたら終わると焦りがちですが
お互いに心の傷が残ってる状態で
焦って会うと、より絶望的な状況になることが未来にみえてる方もいます

選択するのは、自由ですが
動くことがいいという軽い考えから行動するのは良くないこともあるのです



  「1」レッドには
   行動することや情熱的に生きるという意味もありますが、その正反対の意味も含まれています 
    同じ数字や色でも、お客様にとっての唯一無二のメッセージがそこにはありますので
星の数ほど答えはあります


   この「1」レッドには
自分の中に湧き上がる欲望の炎をよく見て
自分の感情を必要なタイミングや状況でつかえるようになること
我武者羅に動き回って、周りを巻き込むような使い方をせずに、「待つこと」「余裕をもつ」「リラックスする」「自信をもつ」そんな芯のある「1」レッドの使い方をしていただきたいです
    炎(情熱)の大きさを自由に使いこなせる精神性の高い、柔軟な軸のある女性が
今の時代の「1」レッドでもあると感じます

  ということで
レッドのあたたかさを使ったヒーリングをしてみましょう
お腹や腰、足を冷やさないようにあたためることでリラックスしてみましょう。
お風呂にゆっくり入ったり、あたたかい飲み物をのんだりして、血行をよくすることをしてみましょう。


ということで、わたしもゆっくりお風呂に入りながらリラックスして過ごしたいと思います

 
本やネットで数秘術を調べたのに
自分と全く合ってないという方は、数秘術のプロに見てもらって、自分だけの数字の意味を理解して
納得するのもいいと思います


ということで
最後までお読みいただきありがとうございます


今日はあたたかくリラックスして過ごしましょうね


ゆうこ





🌈お知らせ

講座について
数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内であれば出張での開催は可能です。

  
魔女の占い(ご相談)について
 お電話のご希望であれば早めの日程での対応も可能です。対面ご希望のお客様は11月の予定で受け付けております。コロナの状況により対面ができなくなることもありますので、ご了承くださいませり






8月18日放送はこちら




6月16日放送はこちら




公式ライン

  お電話でのご相談は公式ラインからの通話となりますので、ご登録お願いします