ありのままの

素直で純粋なあなたへ




波動が高くなってきている中

光が強くなる分
影も濃く見えてくることがあります


日々、ふとしたときに
繰り返し思い出される過去の辛いこと

湧き上がるネガティブな感情を通して
何度も繰り返し

その時のことに
怒りや悲しみの感情がでてきて
何年も前のことから

ずっと離れることができずにいる
自分を見て

自分を責め
相手を責め
状況や環境を責め

混沌とした暗闇の中で
孤独を感じ

今を生きることが
辛くなってしまうことがあります

それは
過去から背負ってきている傷です



  この女性は顔にも残る傷が生々しくあります

       過去に深い傷をおって
     不安と恐怖の中で
     誰も何も信用できずに
    怯えているようにもみえます

 
   それでも
   手にもつ神秘の石に祈りを込めて
  かすかな未来への希望をあきらめず

  耳をすまして
ここから出ようとしているように感じます


   女性は過去の長い歴史の中で
   不当に扱われ
苦しんできた記憶が刻まれていますから

耐えることや我慢をすることが
当たり前になってしまい
心の深いところで
それが毒になり
 普段の生活の中でも
 心の毒に痛みを感じてしまうことがあります

  

占いやセラピーに来る方の多くは女性です
  殆どの方は
なにかしら今の状況に悩んでこられていますが

 それを辿っていくと
過去の深い傷が潜んでいることもあります


   
   苦しみから離れるためには

    統合や手放し、浄化や解放をすること
   ヒーリングで心を癒やすことで
すぐに苦しみから離れられる方もいますが

ずっと一人で抱えてきたことだと
なかなか手強いことも多いです

 

   人間は思考してしまうことで
簡単には納得できず手放せず
毒を繰り返しあびてしまうこともあります


  特に恋愛に関しては
今も昔も
相手の状況や気持ちを
ありのままではなく
自分の拘りや価値観で判断し、裁き
  真実ではないことを「そうだ」と決めつけて 
  怒りや憎しみを持ち続けている方もいます

でも
その時の状況や理由がわかることで
納得して離れられることもあります

 
   すぐには消えない傷があるならば
   占いを通して
過去の相手や状況がどうであったのかを
よく見て理解して
それが勘違いであったと気づき
そこから解放されていくこともあります


   その時の自分の気持ちをみていくことや
   癒やすことで
   解放されていくこともあります

   
    今月は
   仕事や恋愛において
  湧き上がる不安や苦しみがでてくることが
多いようなので

 感情のままに行動したり発言したりせずに
  いったん冷静になり心を見つめることです

  そこで、見えてくる心の声や直観を信じて
  行動にうつしてみてくださいね


  
   自分に自信をもつこと

    自分の直観を信じること

   心の声をきくこと


こうして、心の傷や毒のメッセージを読んでるだけでも
新しい自分になる一歩への行動をしていますから

自分のペースで進んでいきましょうね




 心に傷や悩みを感じてる方は
数秘「11」のインディゴを意識して過ごしてみてくださいね

   過去からの辛い記憶を癒やし
自分への自信を取り戻していく数字と色です

  自己犠牲的で罪悪感を抱えやすい自分を癒やしてあげましょう

   夜空を見たり、宇宙をイメージしたり
 神秘的な音楽を聴いたり
ブルーのペンで好きな言葉をメモに書いたり
海藻、ワカメ、ブルーベリー、レーズンを食べたり
眉間を優しくなでてみたり
インディゴのアイシャドウなど、色をとりいれたり

などなど
よろしければお試しくださいね♡

ということで
今日はこのテーマが降りてきたので
感じるままに書いてみました


みなさまが心癒やされますようにお祈りしています


ゆうこ








🌈お知らせ

講座について
数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内であれば出張での開催は可能です。

  
魔女の占い(ご相談)について
 お電話のご希望であれば早めの日程での対応も可能です。対面ご希望のお客様は11月の予定で受け付けております。コロナの状況により対面ができなくなることもありますので、ご了承くださいませり






8月18日放送はこちら




6月16日放送はこちら




公式ライン

  お電話でのご相談は公式ラインからの通話となりますので、ご登録お願いします