ありのままの

素直で純粋なあなたへ


夏至から少しお疲れを感じられていた方には

心と身体を癒やすことをおすすめしてきましたが

身体が整ってきた方から


新しい風が吹いてきているのを感じ始めているのではないでしょうか






7月7日は「7」のダブルです

内面世界が表にも現れてきて、自分の新たな方向性や可能性に気づくことが見えてくる日です


また数秘術では、今年の7月7日は「1」の日

始まりやスタートの日でもあるので

心機一転、回復してきた気持ちと共に
今日は
ポジティブなモノの見方を意識してみましょう♡

自分を元気にして励ましてくれる周りの方は誰ですか?
考えずに浮かんできた方が、あなたをこれから導いてくれる方です

新しいご縁や、新しい世界を見せてくれるでしょう

自分の深い意識とつながりやすいタイミングなので
心が重くなったり、考えて付き合うような関係からは離れてみてください


離れた方が、心が軽く楽になるなら
それが正解です✨


もしも、自分が重い気持ちを抱えているのなら

そこに囚われたり思い悩むことは
自分が創り上げた幻想だと気づいて
離れることができるでしょう


不安や心配や苦しみが無い方は
一人もいません


意識の向け方、心のあり方を
日々見つめているかどうかです


自分への期待も、周りへの期待も
いらないです

今日は心を透明に純粋に過ごしてみましょうね



新鮮な野菜や果物にパワーをもらってください
今日は火を通すものより、水や水で洗って食べれるものを食べたり、身体を丁寧に洗うことなどもよいです

10日の新月に向けて、身体を整えて浄化を意識してみるのもよいと思います


今日はいつもよりも
明るいメッセージが降りてきましたので

これからが楽しみにもなってきた魔女です♡

みなさまの幸せを心よりお祈りしています


これからもどうぞよろしくお願いします

ゆうこ






📻ラジオ収録の様子はこちら





 お申込みのお返事には、2〜3日お待たせすることもありますので、よろしくお願いします🙏🏻✨