ありのままの
素直で純粋なあなたへ

2021年の自由と変化 
変化した波動の中で
今までのような形では
うまくいかないことを経験されてる方が
たくさんいると思います


先日、くみちゃんがFacebookで
私の過去の【数秘5】のブログを紹介してくれて懐かしいなぁと思いました

今、まさに『5』の年なので、

パーソナルナンバーに『5』が3つもある
おしゃれ番長くみちゃんのブログでご紹介します

こちらに私のことも書いてくださってます☺✨

記事を読んでもらえるとわかるように
くみちゃんは数秘『5』を真っ直ぐに生きています

おしゃれ番長のパーソナルスタイリストとして外見を輝かせること 
そして
内面を輝かせるためのサポートを数秘&カラーや占いからもされています

くみちゃんは、サービス精神旺盛なので
お客様には100%を超えた、そこまでやるのー?と思うほど丁寧に深く深く色んなことをアドバイスしてくれます

そのアドバイスだけで、通常料金プラス1万円はするよね
と思うくらいです

だから、くみちゃんのお客様は相当お腹いっぱいになって大満足されると思います♡


またいつも新しい発想と行動力を見せてくれるので、見てるだけで刺激いっぱいいただけますし
本当に『5』を生きてるなぁと感動させてもらっています。

くみちゃんのお客様は幸せです💕

そして、そして
今は時々くみちゃんとZoomのお話会をさせてもらってます

非公開のスペシャルタイムです☺✨

魔女は基本的に引きこもりなのですが
こうしてインターネットの世界を通して
いつもみなさまと深く繋がれてます

なかなか、この世界も楽しいと感じてすごしております



あと、数秘術に興味のある方もいると思うので、少し数秘術についてかいておきますね✨



数秘術は、生年月日からその方の運命の流れや、性質などを読み解くことができます

その方の特徴、長所や短所、人間関係の持ち方や好みのタイプ、仕事のやり方、恋愛の特徴や相性などなど色んなことを読み解けます

人は気づかないうちに、自分の価値観であらゆることを判断して裁いたりして
苦しむことがあります

数秘術では
自分に気づくこと
相手に気づくこと
ができます

だから、自分と相手の違いに気づいて
相手を受け入れたり許したりできるようになります

人間関係もスムーズになる

この数字の魔法は多くの方を幸せに導いてきました

実際に複雑な相談も数秘術を通して解決される方もたくさんいます

自分の数字を知ることで、生きることが楽になる
未来が見えるからこそ安心して今を生きれるようになる

数秘術を学び、多くの方に活用していただけてることが嬉しいです
 
私自身も日々数秘術に支えられています

みなさまのおかげです😌🙏🏻✨✨

これからもどうぞよろしくお願いします♡

ゆうこ


🔮「電話占い未来さま」の独占インタビューはこちら