すありのままの
素直で純粋なあなたへ


ブログ更新がままならないので
しばらくは思いつくままに書いていきたいと思います🙏🏻☺





まずは今年のことからにしますね


数秘術では

2021年 ⇒「5」

令和3年  ⇒「11」「3」

と読み解きます


また12月22日からの「風の時代」の風は

Air ⇒「1」

Wind⇒ 「5」

でもあります

各数字について、詳しくはInstagramに書いてます
※写真を右にスワイプしてみてくださいね♡

          ※2021年の運命の波に乗る魔女レッスン好評開催中
                           (予約は2月以降からとなります)



こうしてみてみると
共通してる数字からも
2021年の姿が見えてきますね☺


数秘術では、奇数が男性、偶数が女性を表します

今年は奇数が多く男性性の強い年です


受け入れるとか待つというよりも
新しい出来事や考えることが次々に起きて、行動したり挑戦することがたくさん目の前に現れるでしょう


そこで大切なことは、今までの過去の経験をもとに考えたり、誰かをアテにしたりして考えないということです

時代は変化しています

今までしたことのないやり方、形、考え方、生き方をしてみることです


今月は「6」の愛情の月です
誰かを愛する、受け入れる、理解するためには

まずは、自分を理解することです

自分を愛することができているのか
自分への価値や自信をもてているのか
夢と現実のバランスがとれているのか
などなど、いろんな自分を
よーくみていくことです


なにか、周りに流されて自分の本当の気持ちが見えなくなってることはありませんか?


「本当にその愛は必要ですか?」
「本当にその人を愛しているのですか?」

相手を実は愛してなかったことに気づくこともあります
そしたら
それを自分に隠すことなく受け入れることも一つです

愛されたいから、愛してるフリをしなくてもいいのです
なにもしなくても自分は愛される存在なのです


自分が愛される人だと心から理解できたときに
実は現実が変化して多くの愛を手に入れることができます

そうでないと

気づかないうちに
誰かの愛を受け取ることや奪うことが愛だと勘違いしたりすることもあります

「私はなぜ愛されないんだろう」
「私を愛してほしい」
「私の望む愛のカタチを与えてくれない」

そういう不安や不満ばかりで、人のエネルギーを奪うとても貧困な心の人になってしまいます


誰かがそばにいても、いつも貧しい心で過ごしてると苦しいことばかりがふえてきます

誰かと共にいても、思い描いていた愛の世界ではないことはたくさんあります

あの人はどうとか、この人はこうとか
見なくていいものを見て心を揺さぶられたりしなくていいのです

あなたは、そんなに愛に貧しい心で生きなくていいのです


あなたは本当に幸せな愛を感じて心地よく生きていける人なのです

いいものだけを見て
いい人とだけ関わればいいんです♡





日々、占いをしていると色んな方がいらっしゃいます

とても幸せな恵まれてる環境や状況にあるように見えても、実はとても過酷な生き方をしてる方もたくさんいます


何千万もの借金を抱えることになったり、会社が倒産したり、仕事を失ったり、家族を無くしたり、悪に手を染めて生きることになったり、病に苦しみ絶望の淵にいたり、最愛の人の裏切りや心中未遂などなど


もちろん、そうではなくて
今を幸せに生きてるから、さらに幸せを広げるために自分の生き方について確認にこられる方もたくさんいます


様々な方がいますが、心の深いところは同じ
みなさんとても素直で心優しい方たちです


もう過去のようなやり方でうまくいくことはなくなりました
前と同じような社会に戻ることもないはずです

数秘&カラー®のしなやかなマインドで生きていくことも、とても大切なことだと実感しています



2021年の魔女のレッスンでは、マインドセットなどのお話やそれぞれに必要なことをお話したりして
ひとり一人の2021年を見せていただいています


そして、みなさまがしっかりと運命の波にのってるからこそ辛い問題が起きてる様子もみせていただいてます


その経験は必ず、これからの人生の明るい未来を生きていくギフトになります


個人セッションはひとり一人と深く深く向き合えて、とてもすばらしい時間です
こんな時間をもてることがありがたくて、最近はSNSも遠のいてましたが、今は来られる方との時間を充実させて過ごしてます☺


あと
私も、隠れてないと言われる「隠れ魔女」みたいになってますが
魔女としての世界を探求し、研究し、実践していきたいと思います☺


これからもどうぞよろしくお願いします♡


すばらしい2021年をお過ごしくださいませ


それでは、そろそろ隠れます(笑)

ゆうこ


※個人セッションのご予約は2月以降から順番でお受けします。3月以降はあいております。

魔女の占い60分10000円(詳しくはメニューをどうぞ)




🔮札幌の凄腕占い師で紹介されてます🔻





🔮札幌の数秘術占い師で紹介されてます🔻


🔮札幌の算命学占い師で紹介されてます🔻


🔮札幌の数秘術占いでアルカナさんに紹介されてます🔻🔻