いつもありがとうございます

🍃蓮池のだんらん1日復活祭🕊

「ラウンジ蓮池〜Ꮤゆうこ」大盛況でした



リンパトリートメントのゆうこさんとのWゆうこもありましたが

やっぱり人気は

あきら先生のあきら飯&ローフードマイスターりさこ先生のローフード



次々出てくるあきら飯とローフード
沢山あって写メしきれませんでした💕




他にもローフードのブラウニーとかデザートとか
メチャクチャ美味しくて女性に大人気💕





オカマ登場!


素敵なヘアに変身させてくれた美容師でオーナーのみほこ先生







美味しく楽しく綺麗になれて、元気で楽しくなれる
蓮池のだんらん

ダブルゆうこのダブルスがどうだったかは
謎に包まれたまま終わりました


あきら先生、りさこさん、みほこさん、ゆうこさん
素敵な時間と
このような機会をあたえていただきありがとうございます


ゆうこ

🌈Instagramはこちら

北の隠れ魔女Instagram




📺「ラウンジ蓮池Ꮤゆうこ」ユーチューブ動画はこちら
  




🦋ワイワイマルシェのご案内です
  どうぞお気軽にいらしてくださいね