ありのままの

素直で純粋なあなたへ






また久しぶりに振り返り投稿をリブログします✨






2年ぶりにこの投稿を見て
2年前はこんなことを書いてたんだと思いました

すごく強い思いで書いてるなぁというのが
時間を超えて感じます


この時は何かがあつかったのかな(笑)


数秘術は誰にでも簡単にできる
とてもわかりやすい占術です

数秘術は統計学でもあり
その生年月日を選んで生まれてきた方の運命は統計的にもデータとして現れていますから

そんなのは嘘だとはならないわけで

生年月日からの数字(数秘)の
1~9をもってる方の人生、運命、性格、人との相性はどんなものなのかは殆ど決まっています


また現在はマスターナンバーという11、22、33
という変人さんたちがいるのですが

それもまた読み解いていくとピッタリと当てはまります

自分がどんな変人なのかを、自分のためにも知ることはとても大切なことですし、人生を生きるのが楽になります




今の時代は、アプリやネット診断で簡単に自分の数秘を調べることができますから
わざわざ鑑定や占いにこなくても、とっても詳しい方が沢山いらっしゃいます

 
どんな形であれ、数秘が大好きな私にとっては
多くの方が数字の神秘にふれて
そこから新しい自分に目覚めていかれるのは嬉しいことです


この投稿をしてからの2年間も沢山の方に数秘セッションをさせていただきました  
オンラインや対面、電話などです

占いや鑑定を実際にうけるよさは
ネットやアプリでは見えてこなかった深いメッセージを受け取れることです


数字にもポジティブな意味とネガティブな意味があるので、よく分からない方は間違って意味をとらえてしまう方もいます



数字一つには無限の答えがあり、その中からその方だけの答えをお伝えするのは対面だからできることです


そして、自分にピッタリとくる数字のメッセージを受け取ると、その方の人生は大きく変化します
それは、魔法にかかったように、帰る途中から不思議な体験をされる方も多くいます


これは、数秘に限らず
自分に気づくと現実が変化するからなんです

数秘はとても簡単でシンプルでわかりやすいので、変化も早いのだと感じています


あとは

やはり
数秘33さんが来られることが多いのですが
どこかできいた話が自分には理解できないとか
ネットからの解釈が自分とかけ離れすぎて
戸惑って動けずにいる方もたくさんいます


同じ数秘33さんでも、ひとり一人が全く33の使い方が違いますから
隣の33さんと比べることなく
自分だけの33を生きることです😊


33さんの揺れ揺れのお話が、もう本当に愛に溢れ過ぎてて、私は愛おしくなって聞いています


お悩みでこられる33さんたち何百人もみてきましたが
みなさん本当に優しすぎる方ばかりです

逆に私のほうが癒やされたりしてて、本当に不思議な世界(パラレル・ワールド)に迷い込むこともあります(笑)

宇宙人やUFOと遭遇する体験も一緒に共有される方も何人かおりますし
本当に素敵な体験をさせていただいてます

こんなマスターナンバーさんたちが、本当に自分の才能や能力を発揮して
幸せに過ごせる世界になれば
もっと平和な世の中になると思っています


なので

私はもう少し、揺れ揺れマスターナンバーさんたちが幸せに生きれるように数秘術の神秘をお伝えしていきたいと思っています💕


他のナンバーさんたちも、もちろん大好きです☺


今の私は
そんなに何がしたいとかはなくて

自分から何かをするというより
みなさまからのいただいたお話を受けながら日々過ごしています

その中で自分に気づきながら生きているだけです


辛く苦しい思いをしている方々の
お悩みを解消していくために
私は自分自身を磨き続けていきたいです


どうかみなさま、心穏やかにおすごしください☺


ゆうこ









🔮数秘33、22、11の変人さんについてのブログはこちら
 
🔮数秘33さんへの人気ブログはこちら

 

🔮10月9日のイベントはこちらです



🔮魔女の占い・スピリチュアルセッション
     お悩みの解決するための占術&ヒーリングを魔女のセレクトでその方に合わせたオリジナルで行います
      初めての方には、お気軽にうけれる60分10000円コースが人気です✨