ありのままの

素直で純粋なあなたへ
 
2年前の今日のブログがあがってきたのでシェアします

2年前の私は、ただ生きてるだけで精一杯だった

それでもあきらめずに貫いてきたものがある

それでも願い続けてきたことがある

諦めずに、生きてるだけでそれは奇蹟だと

2年前の私に言いたい


『ある』ことをいいと思うのではなく
『ある』ことを望むのではなく

『ない』ことをいいと思ったり
『ない』ことを望んでいく


なかなか難しいかもしれないけど

無いことを幸せだと感じれる人になり

なにも望まない人になりたいと思ってた


それこそが美しい人だと

あの頃は信じていきていた

今もその思いはあるし、そうであればいいと思う














『2020年を信じて生きるメッセージ動画はこちら』
👇👇👇💕

https://twitter.com/airi523ykf56/status/1290461483390951424?s=21

 

 



🔮Instagramの魔女の紹介動画



🎀北の美魔女の30秒はこちら🎀

👇👇👇

https://twitter.com/airi523ykf56/status/1289402834815918082?s=20

 

 










※講座やセッションは、リクエストにて予定をいれています