ありのままの

素直で純粋なあなたへ

いつもありがとうございます♡

今月は創造の月ですよね
きっと、なにか新しい創造が現れたり
活動性(エネルギー)が高まってる感覚の方が多いのではないでしょうか?

私は思いがけずですが、Tシャツのモデルのお話をいただいて
いくつかのデザインを提案いただき、今回はこのデザインのTシャツになりました!





美女TJapan_SusukinoTshirtさん

日本を元気に!ということで

Instagramの投稿を通して見つけていただいて
形になりました

これも創造のひとつですね✨

こうして創り上げたものが、またつながりを作っていけたら嬉しいです


色やサイズなど種類も豊富なので
自分好みの形を選べるのがいいですね


なかなか普通には無いものなので
記念にいかがでしょうか

これで、あなたも一瞬で宇宙につながるよ🪐

もしも、手に入れた方は教えてくださいね(笑)💕



゚・。.。・゚+゚*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚゚・。.。・゚+.*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚+ 

💋 美女TJapan_SusukinoTshirt💋

Tshirt of Hokkaido Beauties. 
北海道の新定番。北海道美人をTシャツに。お洒落にプレゼントにお土産に。 貴方好みの一枚を。 

#NAMARABELLA #Susukinese #SSKNT
#美女ᎢJapan

゚・。.。・゚+゚*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚゚・。.。・゚+.*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚゚・。.。・゚+.゚*。:゚+ 

💋魔女のInstagramでも紹介してるよ✨



今は、個人セッションや講座で出会う方たちとの時間が、本当になによりも幸せな時間です

ここ最近はずっと個人セッションやお電話が続いていて、そのことだけに集中できることがとても嬉しい時間でした


みなさま、罪悪感や不安を手放そうと
それぞれの形で動き出しています

過去や未来への深い意味を通して、
長い時間、私はみなさまと共にいれることが
とても嬉しいです



私にとって
プライベートや他のことには殆ど興味はないし
遊んだりするよりも
こうしたセッションなどする時間が
一番大切な時間で一番楽しい時間です


セッションの時間は
私が自分のことを一切考えることのない
自分にとっても不思議な時間であり

私が私個人のことが無くなる
そんな神聖な時間です

私はみなさまと向き合うときには
私の生活もプライベートも思い出すことはありません
というか、気づいたら忘れてます(笑)

聞かれたら、そういえば『ゆうこ』だったと思い出すだけで、別に『ゆうこ』でなくてもいいんです


私という小さな個人が占うわけではなく
私の頭が答えを考えたり出すわけではなくて
大いなる導きからの答えを通していくだけです

ストローのように通すだけなので
だから、何十時間占っても疲れることは無いのです


私はただ無となり神秘を感じてるいけたらいいのですそんなふうに生きていくことだけのために
自分をいかしていきたいのです

そのためだけに自分を磨いていきたいのです


色んなお話や大変なこともききますが
私はこうしてきてくださる方のために
そのことだけを考えてる時間がやっぱり本当に幸せです

だから、私はやはり、その時間を大切にしていきます

こんなお話をしてすみませんとか、私を気づかう方も多いですが、私のことは全く気にせずに大丈夫です

私にはこの時間以外はそんなに必要ではありませんから、なにもきにしないでください😊


私は、占いや神秘の世界のことだけを磨いて魔女として陰と陽の世界を生きていきたいのです

一人であること、一人である時間や空間
それが本当に幸せを感じることであり
私は生まれてからずっとそれを大切にして生きてきました

だから、ずっと祈っています


ここにこられるみなさまがいつでも安心して幸せに気づけるような、困難から美しい光を見つけていけるような

そんなセッションの時間を創造していけることを…。


私が、まだまだ進化していくために
しばし、いろんなことは低浮上になったり
余計なことは一切しなくなる私ですが


こうして投稿を通して、みなさまにお伝えしていけたら嬉しいです


これからも、またどうぞよろしくお願いします

みなさまがいつも幸せでありますように