ありのままの

素直で純粋なあなたへ


6月が始まり

新しい流れが色んなところで起きています





そこに

いいとか、わるいとか

判断することなく

ありのままの自分でいれたかどうかを

大切にしてください



2ヶ月後にきっと、その答えが見えてくるはずです



私は『ゆうこ花魁』の撮影の写真ができあがりました


それを使って、30秒動画にしてみました


普段はこんな写真を撮ることはないですが


けっこう、はだけてる感じが

恥ずかしい気がしてましたが

いや、そんなに女らしい身体には自信ないし
恥ずかしいけど

でも、自信があるとか、無いとかより


花魁になるからには、花魁らしく


今までは無理と思ってたことをやってみないと


結局、いいことも悪いことも分からないままに
終わってしまうから


うまくいくことや成功体験だけを望むのではなく

うまくいかないことや失敗の体験も
同じように
大切に感じていきたい


それが、今年ですよね


いつもの私とは違う形であることも
大切にするのが今年なので

流れにまかせてやってみます


つい
普段の自分の制限がでてくるので
そんなときはヒーリングです

心を癒やすことでゼロになり

心が軽く楽になる感覚をゆっくりと感じて
新しい毎日を過ごしています

それがとても心地よいです

ゼロだからこそ

幸せの気づきをたくさん受け取れるのです


みなさまも、どうぞ新しい自分を楽しんでみてくださいね💕


北の隠れ魔女ゆうこ


🔮Instagramで『ゆうこ花魁』を紹介しています


     🌸花魁動画🌸

🌸花魁写真5枚🌸
        横にスライドさせて見てね✨

🔮魔女の占いはこちら

    基本的に、どんなお悩みもお受けします
    誰にも言えずに悩んでること、苦しいことがあれば
    ぜひいらしてください
     誰にも理解されずにいることをご相談してください。私は世の中の常識に囚われない答えを導き、その方に合わせたヒーリングで魂の解放を促します。