ありのままの

素直で純粋なあなたへ


この数ヶ月、見えないところで
積み重ねてきた経験がたくさんあると思います


変化したこともたくさんあると思います


私は、苦手だと思いこんでたオンラインを始めて

普段は会えない遠く離れた方々と出逢い

新しい形でお話しする中で

いつもは、見えないところにいる方たちのことを
とても近くに感じることができました


対面にこだわっていた自分がいました

講座もオンラインのものは
参加しないのが当たり前で、オンラインしてまで参加したいと思ったことがありませんでした(笑)



直接目の前で会うことや
言葉以外のもので繋がることを
とても大切にしてきたからです


でも
この状況の中、「やらない」という選択よりも

苦手なオンライン(ZOOM)に挑戦しました

なぜなら、今年は苦手に向き合う年だからです


私にとっては、パソコンすら触りたくないので
ハードルが高かったのですが

今やらなかったら、永遠にやらないはずなので
やることに決めました


でもね
やると決めたら、沢山の方が助けてくれました

お客さままで色々と教えて助けてくれて、本当に感謝でした


そして
ZOOMセッションを通して
今まで見えなかった自分のセッションの形が見えてきました

自分がやりたい形ではなかったかもしれないけど
だからこそ、自分の見ることのなかった新しい自分がたくさん見えてきました




そして、出逢う方々は
とにかく33さんやマスターナンバーさんが多かったのですが

遠く離れた方であっても
距離は関係なく
とてもとても大切な愛すべき方々だと感じました


みなさんが自分を生きることに
とても真剣であり、相当の困難の中にいても
今を精一杯生きていました

周りと違うこと
周りに理解されないこと

モヤモヤや不安や心配に動揺する日々の中

それでも
自分を生きるためには何するべきかを見つけて

新しい輝く未来に向けて動き出す決意をされる方がたくさんいました

33さんのアンテナで
今が変われるタイミングだと感じとった方々が
このタイミングでこられているようです


33さんはどうしても普通ではない出来事を引き寄せてしまう性質があるので、自分だけではないですからね


揺れが必要な方は、揺れることです 
同じ33でも、ひとり一人が違いますから
自分なりに揺れることです


もちろん、マスターナンバーさんでなくても
この変化の波に敏感な方たちも
心や身体で感じてきてくだってます


そして
みなさんが困難を乗り越えて進む姿を見せてもらい、わたしも、みなさんからたくさんの勇気をもらいました


今年は、得意なことよりも
苦手なもの、見ないようにしてきたもの

そういうものに真っ直ぐ向き合う年です

誤魔化しがきかない年です

昨年までのように
柔軟にうまくやれば何とかなる年ではありません

隠してることは丸見えになり
そこに本気であるか、真剣であるかを
自分で見ることになります

今までとの成功の形も違います

まるで失敗したかのように感じることが
実は成功だったりします

それは、1年後、2年後に
はっきりと分かるでしょう 

「あのとき、うまくいかなくて本当に良かった」と


それが今年の経験です


2020年6月は「1」の月です

今年を本当に生きてみることが始まります

今までのこだわりを手放して、新しい目で
今一度、目の前のことに向き合ってみましょう

出逢いも、別れも
そこには、いいも悪いもありません

そこにはなんの意味もないのです

そこに、どんな意味をもたせるかは
一人ひとり違います

周りの声に惑わされることなく
内なる自分の声をきいてください

きっと、そこには新しい始まりが見えてくるはずです


サポートが必要な方は、ぜひオンラインでも魔女に会いにきてくださいね✨✨


いつもいつも、あなたの近くにいて見守っています


会いにきてくれて、ありがとうございます🕊✨✨



北の隠れ魔女 ゆうこ




数秘33さんのZOOMセッション感想✨


🔮ZOOMセッションは60分7000円(通常対面10000円)で開催中
   お申込み、ご相談はこちらからどうぞ✨
※ラインお友達登録されてる方には、数秘ミニカード&名刺をプレゼント🎁しています


🔮Instagramはこちら




🔮ツィッターはこちら