ありのままの

素直で純粋なあなたへ


何度かご案内しておりますが

この度、機械音痴な私はZOOMデビューしました✨

  🌈カラフルエナジーポーズ💕その意味は?
           ルビーさんのブログからどうぞ』




参加する予定のセミナーが急遽ZOOM開催に変更になったのがきっかけで

いつもなら、『そこまでして参加しなくていいかな』と思ってきたのですが


なぜか
やるなら今しかないかなぁと思って
みゆきさんに教えてもらうことから始まりました


あとは今回大阪のchicacoさんともお話できました✨✨✨👇🏻


大阪のchicacoさんは、東京で運命の出逢いがあった方で

今年の春に、大阪で魔女のお茶会をしたいねーなんて話してたこともあり

ZOOMやITも慣れてるchicacoさんとお話をしたいなぁと思って、お話ができてとっても楽しかったです☺✨✨

優しくて丁寧で親切で、本当に素敵な方です🥺✨✨


今さらZOOMで興奮してる私ですが
私は本気で機械を通して何かするのが苦手で
電波の強さとか、電気関係の波動や音とか
慣れるまで体調が悪くなったりすることもありました


スマホとか始めたときは、入院することとも重なったし💦

テレビも見ないし、ゲームもしないし
自分のタイミングでいつも行動すること

それが当たり前になってて普通でしたが

きっとそれは
独自の生活スタイルで過ごしてたんだなぁ


このマイペースの私は、世間の情報とかにも疎くて、仲間が今なにをしてるのかも自分からチェックすることもありません


気になることは深くとことん追求するタイプですが
他のことに関しては、必要なことは必要なタイミングで起きると思っています


今までも困ったらみんなに助けられてやってきたし

自分がそんなに一人で何でもできるとは思ってません

『生活感が無い』とよく言われますが
自分でも、ゆうこワールドの時間と空間の中にいるので、この時間だからなにをするとか、あんまり無いので

気づいたら数日すぎてることもあります

うすうす気づいてましたが
生活するのが苦手なのかもしれません

きっと、私は皆さんのように上手に生活できてないのではないでしょうか

この時期なので、少し普通に生活することを経験してみようかと思いつつ


結局は、普通の生活なんてこの世には無いんじゃないかと思うんです

だって、みんなひとり一人違いますから

それぞれが、ここに生まれて生きて
それぞれの新しい生活を経験することが楽しいことなんじゃないかと思います


ということで、私は生まれたときから

生活しているという感覚があんまり無くて
北の隠れ魔女の世界の中で生きており

小さい頃から深夜2時位までは平気で起きてました
0時前に寝ることは、具合が悪いとき以外は無いです


SNSなどもしてますが、突然機能が停止になったり、使えなくなることもよくあります
最近はLINEもすぐ消えるし、数日見れないこともよくあります


部屋の電気もついたり消えたり
窓も開いてないのに風がふきこんできたり

そんなことは、ふとしたときにあります

電気製品と石は小さい頃からバチバチしやすいので
優しく扱わないとすぐに壊れてしまいます


この世はオンラインということで

ZOOMに慣れてるみなさまから
色々と教えてもらったり、お話していたたく機会もあり感謝しています


そうそう
ルビーさんとお話してる最中突然真っ暗になることもありましたが、そういうことがあっても復活しますからよろしくお願いします


そして
ZOOMセッションも3名の方にさせていただき、みなさまの明るく幸せな未来をたくさん見せていただきました

みなさま、本当にすばらしい未来へ向かっています

個人セッションについては
特にブログなどに載せることや、他の方にお話することはありませんから、安心していらしてくださいね

※公開可能な方や紹介してほしい方は、ご紹介しますのでお知らせください


ということで、ZOOMでのセッションや講座でもお会いできるのを楽しみにしています✨✨

それでは
またこれからも、どうぞよろしくお願いします👰🏻✨✨


北の隠れ魔女ゆうこ




🔮北の隠れ魔女の個人セッションでは、霊感霊視やヒーリングなど、その方のお悩みに合わせて『宇宙とつながる個人セッション』を占いという形で行っています

傷つき苦しんでいる方の心を癒やし、幸せに生きることを導いていきたいです

どうぞ、いつでも魔女に会いに来てください

ZOOMセッションは期間限定7000円(通常10000円)💕

※はづき数秘術入門講座、マスターコース、数秘&カラー®の講座もZOOM開催可能になりました!



👉🏻LINEは、誰が登録してるか私からはわかりませんから、気軽に会いにきてくださいね👰🏻✨✨
スタンプやメッセージがあると登録してる方がわかります

個人セッションのお申込みはLINEトークからも受けつけています



友だち追加





🔮北の隠れ魔女のメニューはこちら


🔮北の隠れ魔女チャンネル👇🏻