ありのままのあなたへ

「魂の成長を促すタロット占い講座 初級コース(大アルカナ)」を開催させていただきました


※かおりさんが講座で感じたこと、感覚の大切さを素直に書いてくれてるので、ぜひ読んでみてください
数秘から学んでくれた大切なお二人に

今回、大好きなタロットの世界を伝えさせていただきました

私から学びたいと思ってくれたこと

本当に嬉しくて幸せです



私にとってのタロットは
人生の困難を乗り越えるために無くてはならない存在です

小学生の頃から
色んなことを教えてくれたタロット
困ったとき、悩んでるとき
苦しいとき、辛いとき

何度も何度もタロットに助けられたし
心を癒やすため
幸せになるために
たくさんたくさん導いてもらいました

このタロットの導きがなければ
今の私は無いし
こんなに挑戦することも
立ち上がり這い上がり
自信と勇気をもって前を見て生きることも
無かったでしょう

タロットと出逢わなければ
きっと私は今とは違う私になっていたと思います

タロットの答えは
いつも素直にシンプルに現れます
どんな悩みにも
メッセージはストレートに現れます

だからこそ

タロットに
すがりつくときもありました
信じたくないときもありました
否定しようとしたときもありました

でもね

タロットは
どんな私の感情も受け入れてくれます

一日に何度も何度も同じことを占うこともあります
(基本は同じ内容で何度も占わないとありますが、私は何度も繰り返し占ったら、どう違うのかも知りたいので、あえて、望ましくないとう方法で試してみることもあります)

占って、その結果に救われて
感動して泣くことがいつもあります


いつもどんな自分であっても
そこには幸せに気づくための導きのメッセージを必ず見せてくれます

どんなに嫌な自分であっても
一度もわたしを否定することなく
何度でも付き合って寄り添って
支えてくれる存在でした

いつも困難を乗り越えるための
タイミングや機会、気をつけるべきことも教えてくれます
私がそれを信じずに失敗しても
また次の方向性を新しく教えてくれます

だからこそ
私はこのタロットをつかって

今、辛くて苦しくて、何も答えがわからない方に
その方だけの答えを伝えられる自信があるのです

今の苦しみや辛さを乗り越えて
幸せに生きていくためにどうやって今を生きて行けばいいのかを導いてくれます
だからこそ
みなさんの心は、すっきりと楽になるのです

タロットを見てるだけで、なぜか心が癒やされていくのはそのせいです


タロットが今まで私を導いてくれるように
私以外の方も導いてくれます

それは今まで何百人も占ってきて
よくわかります
必ず心は軽くなります


占いは
信じなくてもいいんです
信じてもらいたいとも思ってません
信じても信じなくても
どちらでも結果は同じです
いつかどこかで、必要なときに「その答え」に気づくからです

あのメッセージはここにあったと

自分が何かしようとしなくてもいいんです
私がそうであるように
ただ現れたことを伝えていくだけ

とてもシンプルで簡単なことです

そんなことを
ここにくるみなさんにお伝えできることが
嬉しいです

必要な時に、必要なタイミングで
心が迷い、不安で苦しいとき
本当の答えが知りたいとき
そんなときに来てもらえたらいいなと思ってます

私はこれからも
タロットと共にそこに現れる世界を楽しんでいきます

こんな世界を見れること、生きててよかったなぁって感じます


今の自分に「I am OK!」を出して

北の隠れ魔女として堂々と生きること

それを今も支えてくれていますから

これからも、タロットに感謝して、大切にして
出逢うみなさまの心に寄り添っていきたいと思います


これからもどうぞよろしくお願いします


北の隠れ魔女ゆうこ







🔮北の隠れ魔女チャンネル👇🏻








🔮2020年の講座・イベントの予定

1 

5 はづき数秘術入門講座

13 1回運命の波に乗る魔女レッスン

18日 着物メイクショー新年会

26日第2回運命の波に乗る魔女レッスン


2

2日魔女のお茶会(数秘&カラー®ハッピーサイクル読み解きセミナー)

9日はづき数秘術入門講座

11日第3回運命の波に乗る魔女レッスン

15、18日魔女が教える「魂の成長を促すタロット講座初級」

22日魔女のお茶会「ビューティーレッスン入門編」

   ~自分の綺麗や可愛い見つけましょう~


3

1日~2日パーソナルカラー診断&個人セッション(要予約)

12日「JAPAN WOMAN'S  COLLECTION 出場」

  

15  魔女のお茶会「占い&ヒーリングを気軽に楽しみましょう」

20日「はづき数秘術マスターコース」

2829日魔女が教える「魂の成長を促すタロット講座中級」


     魔女のお茶会「大地の予言ジオマンシー占い&護符つくり」で第一チャクラを整える※日程はご確認ください


4月(予定)

  ・魔女のお茶会「日本の美(春を奏でる)〜茶道&ねりきり作り〜」

・数秘&カラー®ベーシックコース

・数秘&カラー®アドバンスコース

・数秘&カラー®ヴィジョニングコース

  


日程の記載ないものは、日程調整中なのでフォームより希望日をお知らせください

お茶会は記載ないものは、3500円(ドリンクお菓子付き)となります

1日の講座は、ランチ(軽食)、ドリンク、お菓子付きです


個人セッション、カウンセリング、お電話相談は個別に行っています(2回目以降の方はメールやLINEでご連絡ください)



👉🏻お申し込みはこちら