ありのままの

素直で純粋なあなたへ

今回は

「私には女性性がないから女神になんてなれない」と思っていたことを書いてみます

私は、はづき数秘術特別認定講師としても数秘術を教えているので

2020年の流れについてを学びに
はづき数秘術創始者のはづき虹映先生のセミナーに昨年の12月大阪に行ってきました

そこで2020年は「女神の時代」「女性性の開花」というお話をきいて

私は「ヤバイ💦」と感じました

あんまり気づいてませんでしたが

私は、女性性が苦手、女神性なんてない
女性としての自信はゼロにとても近い状態で生きてきており

実はそれが

結構なコンプレックスとしてあることが
色んなことを通して見えてきました


私のパーソナルナンバーには、女性性を象徴する数字、サポートの数字がほぼありません

サポートの「2 4」、調和の「6」なんて名前から読み解いても無いし

  ※他人からの見た目は「9」というのがありますが、ハートは「1」表現使命数も「1」の男性数字の連続
 
私は「1378」のエネルギーが高く、こだわりの世界を拡大させていくことが得意なのです


サポートを「7」で使っても、自分のこだわりと個性をいかせるものに集中してのサポートのみしかできません

人の世話も気遣いも、2や4の人のようにはできません

必要としてくれる方がいたら、自分のプライドをかけて命がけで全力で最高最善の形で救いたいという気持ちは誰にも負けることないほどありますが、そうでは無い人にまで自らの出向くことはありません

自分の創り出す自分だけの世界を大切にして、それを循環させていくのが好きです

自分で思ってる女性性についての自己評価を書いてみます

周りから見える私と、私が思ってる自分はたぶん違うと思います

基本的に女性性はゼロに近いので
女らしさも可愛さも、ゼロ
色っぽいとか妖艶とか艶っぽいへの興味もゼロ
家事のスキルも全てゼロ
銭湯ではどこも隠すことなく入るし、スカートとかめくれて見えても「キャッ」と恥じらって隠すこともなく
「あ、すみません」と不快にさせたことをお詫びするくらいです

というか、今まで驚いたり怖い時に「キャー」という女性を象徴するような悲鳴をあげたことは一度も無いです
怖くても声を出すことが無く「おー!」「怖い怖い」と耐えるだけ💦
「キャー」ってどうやって出すのかが、まず分かりません

女をウリにするようなことも、弱音を吐くこともなく生きてきました
女同士でつるんでトイレにいくとかもした記憶がないです
外面の身体のつくりに目がいくことは、いやらしく見えて嫌いで苦手でしたから、そのことを誰かと話すこともありませんでした


宝塚の男役と言われること多いし、バレンタインも女の子から手作りチョコケーキやシュークリームもらったりすることあるけど、自分から男の子にバレンタインに告白してチョコあげるなんてしたこと一度もないですから😅



でも、数秘術を学びながら
男性性の強さに気づき、自分なりに女性を意識するようになってから、自分の中にある女性の部分を20%くらいは受入れることができるようになりました



だから、こうして自分の写真も出せるようになりました

最初のブログでは、こんなにアップした自分の写真なんて出すことはなかったですが
自分で自分を見るために、思い切って出すようにしました

そしたら、嫌でも女である自分に少しでも気づき
客観的な視点で、どこをもっと改善すべきか、変えていきたいのかがみえてくるからです

そうすると、顔の形もわかるし、それに合わせてチークやアイラインをどう入れるか、表情の癖にも見えてきます
どの角度がブサイクで、どの角度がマシに見えるかとか(笑)

そんな自分の良さも悪さも分かるようになると思ったからです

そして、それは少しづつ女らしさを磨いていく修行になると思っています





そして

今年は数秘術では「女神」です
数秘術の講師をしてる私がそれを生かさないことには、人に教える資格なんてないと感じました

これは、1738のプライドかもしれませんが
とにかくやれることをやってみて

こんな私でも
運命の波に乗って女神を感じてることを
色々とやってみたいと思います

と思ってたら、そういうお話が流れてきてるので
思ったことは実現するので、「やれるとかやれないとかは考えず」流れに乗ってみます


みなさまの中にもきっと

男性性の強い女性がいると思います

でも、きっと女神になれます

数秘術の運命の波は、歴史の中で多くの人たちに変化を与えてきましたから

私と一緒に女性性の開花やってみましょうね

今までは心のお話ばかりでしたが
今年は外面も大事になりますので、外面のお話もしていきたいと思います

「美意識」は高いですが、自分の満足できるレベルにはまだまだ20%くらいしか追いついてないので
これからもっと「美」と語って恥ずかしくない自分になりたいです

「色っぽい」とか「艶っぽい」とか「女らしい」とか言われることも、言うこともいやらしいとしか思ってこなかったので
1年後には少し喜びを感じれるように女性性を高めたいと思います(笑)

自分を満足させられないと人のことがどうのこうのとは思えないので、まずは自分から目指す自分の美の形を追求していきたいです


こんなこと書いていいのかと思いますが
本当のことだから隠しても仕方ないですし
隠しても意味ないから、これからも思ったことは
素直に書きます😉✨✨

こういうこと書くと、クールで怖い印象与えるみたいですが、会って話すと天然ボケということに安心する方が多数ですから、気軽に会いに来てくださいね



そして今年は
女性性の高い男性が大活躍します
それは、女性性を開花させて女神になるサポートをしてくれるからです


一人ひとりが持ってる女性性の傷は違いますから
お会いして見えたものを、これからも一緒に癒していけたらと思っています

それが、きっと私自身の女性性への癒しにもなると思います



以下に、はづき先生のブログにあった2020年の女神についてのお話引用します

どうぞ、参考にしてください😉🙏🏻



新たな命を授かり、産み、また命を育み、育てる女性は
本来、「女神」そのもの…。

 


女性として生まれて来た悦び、素晴らしさ、豊かさ、
美しさ、しなやかさ、無限の可能性を

 

どこまで解放・開花できるかが、
2020年の波にのれるかどうかの分岐点になります。

 


一方男性は、まずは自分の中にある「女性性」…、

 

弱い部分や隠しておきたい部分、本音に気づき、
それを認め、まるごと受け入れること。

 


さらに自らのパートナーや周りの女性の
「女神性」をどこまで受け入れ、
開花させられるかが、問われることになるでしょう。



※詳しくは、はづき先生のこちらのブログをどうぞ👇🏻





🔮2020年の講座・イベントの予定

1 

5 はづき数秘術入門講座

13 1回運命の波に乗る魔女レッスン

26日第2回運命の波に乗る魔女レッスン


2

2日魔女のお茶会(数秘&カラー®ハッピーサイクル読み解きセミナー)

9日はづき数秘術入門講座

11日第3回運命の波に乗る魔女レッスン

1516日魔女が教える「魂の成長を促すタロット講座初級」

22日魔女のお茶会「ビューティーレッスン入門編」


3

       魔女のお茶会「大地の予言ジオマンシー占い&護符つくり」で第一チャクラを整える※日程はご確認ください

15  魔女のお茶会「占い&ヒーリングを気軽に楽しみましょう」

20日「はづき数秘術マスターコース」

2829日魔女が教える「魂の成長を促すタロット講座中級」


4月(予定)

  ・魔女のお茶会「日本の美(春を奏でる)〜茶道&ねりきり作り〜」

・数秘&カラー®ベーシックコース

・数秘&カラー®アドバンスコース

・数秘&カラー®ヴィジョニングコース

  


日程の記載ないものは、日程調整中なのでフォームより希望日をお知らせください

お茶会は記載ないものは、3500円(ドリンクお菓子付き)となります

1日の講座は、ランチ(軽食)、ドリンク、お菓子付きです


個人セッション、カウンセリングは個人的にご予約で行っています



👉🏻お申し込みはこちら


🔮北の隠れ魔女チャンネル👇🏻