運命が動くときは、宇宙におまかせする ”令和二年❗️年明けから あれこれ運命が動き出してる‼️” | 【札幌占い】スピリチュアルリーディング・霊感タロット・数秘術・数秘&カラー® 「本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる」

【札幌占い】スピリチュアルリーディング・霊感タロット・数秘術・数秘&カラー® 「本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる」

北海道札幌で占い師、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、カラーセラピー講師をしている北の隠れ魔女です。23年間の精神科医療専門職の経験と霊感をいかした【魔女の占い】で、お客様の心を癒やしながらお悩みを解決したり、幸せな未来へ導くサポートをしています。


ありのままの

素直で純粋なあなたへ

あなたの大好きなものが姿を消そうとしてる時

どんな感覚が心にうまれるでしょうか?




私が初めてラジオに出演する流れを生み出してくれたルビーさん

そのラジオ局でのパーソナリティの活動が、湘南ではできなくなったそうです

私が全然知らなくて、何気なくお話したことが安心につながってくれたというブログを見て、初めて知りました
これを

運命が動き出してる

ととらえたルビーさんはさすがです

ルビーさんと私の例とは違いますが
失ったからこそ大きなものを得たこと
を少し書いてみます


私は、自分の使命だと信じて精神科医療現場で医療専門職として働いてきました
でもね
23年間続けてきた仕事を一瞬で目の前から失う経験をしました
1日、いや一瞬で目の前の世界は変わることを知りました


私がどんなにその仕事に誇りとプライド、そして情熱を向けてきたのかが、無くなった後の精神的ダメージの大きさからよくわかりました

なんだか、崖から突き落とされて、海の底に沈み、息もできないような状態

人間も怖くて、誰を信じていいのかわからない状態

底なし沼の何も見えない世界に迷い込み、恐怖と不安で闇から出ることが恐ろしくなるような
そんな時間をしばらく過ごしました

私のそこに向けていた情熱は異常なほどでした

本当にいいことをしたい、みんなに幸せになってもらいたい

医療的な枠組みを超えたとしても、本当にその方々が幸せになることなら支えになりたい、私にできることをしたい

私は本当にこれがいいと思うとそれを追求し、とことんやってしまうところがあります

常識的だろうが、そうでなかろうが、人間として、命として、魂の成長を促すことが見えてたら、それを伝えたり支えたりしたくなります

誰かを苦しめること、悲しませること、そんなことは何一つしたくないし、したつもりもありません

でもね、なぜか気づいたら悪くなるような
そんな流れになってたのかもしれません

大切なものを大切にすること

自分ができることはしてあげること

それは、悪いことだったんでしょうか?

普通なら仕事と割り切ってうまくやればいいんでしょうが、私はどうしても自分のよいと信じたことを、誰にも理解されなくても貫いてしまいます

自分の心に嘘がつけないのです


答えは
場所が変われば、善にも悪にもなります
答えは
あらゆる角度から見ると、善にも悪にもなる

だから
いいことをしているつもりが本当は悪いこともあるかもしれません

悪いことをしてるつもりが、いいことかもしれません

結局は、人間の決めたルールに当てはめて
その時代、その場所で、善悪はコロコロ変わるのです

私は、私のやるべきことをして
結果、仕事を失うような騒動を巻き起こしましたが
自分を貫き通した結果ですから、それでよかったんだと今は思えるようになりました


もしも、何か大切なものを失うような感覚になっても

それは、時が過ぎれば
失ったのではなくて、そこに新しいギフトが届けられていたことに気づくはずです

そのギフトは、ルビーさんのカラフルエナジーのように可能性を大きく広げてくれる、世界を広げてくれるギフトです

私は、医療から離れ孤独でした

でも
未来も何も描けなかったのがよかったらしく

運命は自分の意志よりも早くに、進む道を示してくれました


やりたいのかやりたくないのかも選択する余裕もなく、北の隠れ魔女として活動するしかなくなりました

そしたら

毎月のように東京へ行き、講座やイベント、お茶会、個人セッションなどを沢山開催させていただくことになり

ラジオ出演や学校での講演会、YouTubeデビュー、SNSでの色んな発信やつながりも拡大して、札幌の当たる占い師としてインターネット上でも紹介していただいたり
美容関係でも、ホテルでのメイクショーや、エステ&メイクの大会でも最優秀賞を受賞したり

色々と新しい経験をさせていただきました 

北海道地震も、仕事を失ってすぐでしたが、それも大きな経験となりました


失ったと思ってても、そこからまた別の世界に目を向けると
新しいことが待っています

それは、今まで経験したことのないことばかりですが

きっと、だからこそドキドキワクワクしながら経験することです


運命が動き出す時、私は宇宙におまかせしました

何も選択せず、目の前に流れてくることは苦手であっても、不安であっても、とりあえずやることにしました

きっと、自分がそこになんの未来も見えないからこそ、勝手に未来を作ってくれたんだと思います


運命が動き出す時、とても不安ですが

もがくことなく、流れてくるものを受け取りましょう

きっと、見たこともない世界が広がります

ルビーさんのように、運命が動き出してる方々たくさんいます


私は、私が経験したからこそ言えます

失うことは、新しい始まりです 

そこに恐怖の絵を描いて恐れることはありません

不安にしがみつくと、変わりません

でも
白紙のままでいれば、未来は舞い降りてきます


ルビーさんは大丈夫です
みなさんも大丈夫です

2020年はそんな年なんです

私は、ただ自分の命を生かしていきたいです

生まれてきた意味を、ここで感じて気づいていきたいです

あなたと共にいつもここにいて、幸せを祈ってます


北の隠れ魔女ゆうこ






🌈2020年運命の波に乗る魔女レッスン
🌈2020年ハッピーサイクルを読み解く魔女のお茶会✨✨

※1月13日は、あと1名参加OKです!

※ゆうこの開催するお茶会やイベントは、ひとり一人と向き合いたいので、4名〜5名で満席とさせていただいてます


🔮「魂の成長を促すタロット講座」
  初級(2月15日16日)と中級(3月28日29日)に開催します



🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女との幸せな時間を過ごしませんか?   
   ※11月までは満席です。リクエストも受付中です



🔮【人気】お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?
       👉🏻詳細はこちら


🔮はづき数秘術マスターコース開催
     3月20日(春分の日)10時30分〜16時30分
       👉🏻詳細はこちらから

※はづき数秘術入門講座も随時開催中!


    




🌈札幌市の家庭教育学級で「数秘術と子育てについて」のお話をしてきました
   👉🏻ブログはこちら


🔮インターネット占い館「MIROR」に当たる占い師で紹介されました







🔮占い・恋愛メディア「ウラッテ」にも掲載されてます
👇🏻


🔮北の隠れ魔女チャンネル






※マスターコースの次、認定講師養成講座も用意してあります


     

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラーの開催日程についてはこちら



     

🔮出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね


※個人セッションは、緊急な方の場合は早めにご予約可能ですので、その旨お知らせください
それ以外はお申込みから2週間~1ヶ月後位になりますのでよろしくお願いします
  





こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻