ありのままのあなたへ

ろくちゃんに、何気なく言った

「もう、これからは女として、自分勝手に生きてね」

ろくちゃんには
なぜか響いてたらしい


今回の話は、いつも人のために生きてばかりいた方へのメッセージなので、すでに自分勝手な人はスルーしてくださいね😉✨



👇🏻そのろくちゃんのブログはこちら


自分勝手や傲慢って

自分らしく生きるためには乗り越えないといけない壁だと思う


それは、人間の煩悩のままに生きることを促してるように聞こえるかもしれない

スピリチュアル的な、愛と平和に生きることとは、かけ離れてるように感じるかもしれない


でもね

いつも自分以外の人のため

人のことばっかり優先して生きてきた人が

本当の自分を感じるには
自分ととことん向き合わないと、自分が見えないままになります


それでいいならいいのですが
自分がわからない方はいつも迷ってて苦しそうに見えます


スピリチュアルセッションやヒーリングをしていても

本当のあなたはどう感じてるのか

本当のあなたの魂はどうしたいのか

という問いに

答えられない人がいるんです


そういう人って、自分の答えではなく
いつも「他の人は〇〇」とか「〇〇さんは〇〇と言ってた」
といいます


私がききたいのは、他の人ではなく

自分がどうしたいかです

他の人は、他の人が自分で答えられるのです


だって、他の人は他の人の最高の人生を生きてて

自分とは違うのです

自分のことを答えるのに、他の人のことを答えるのは、何かズレてるのです

それは、無理して他の人と合わせて、いい答えを探して生きてきたからです

でもね

違うことを無理して我慢して「いい」と思うこともないのです


答えは自分の中に一つしかありません
それが「わからない」でも、白でも黒でもいいんです


なにか、疑問に思ったときに

誰かの答えではなく、自分の心にきけないと

きっと、いつか苦しくなるんです


だから、あえて自分勝手に傲慢になってみたらいいと思ったんです

それを体験したら、自分が本当は何かしたいのか、どんなふうに生きたいのか、感じれます


きっと、自分勝手や傲慢になってみると
人と本気で向き合って付き合うことの大切さを感じると思います

そこで
心と心でぶつかったりして、お互いの本当の接点を見つけていきます


そうすると
この3次元ではどこまで自分を出していいのか、自分らしく生きるには何が必要なのかが見えてきます



私のように、小さい頃から基本自分の考え中心で生きてきたような人は、小さい頃に人には受け入れられない体験を沢山しています





そして、社会人になってからは、それでは仕事ができないから、相当抑えて生きてきました

個性を出さずに協調して生きることもしてきました

でも、結局は丸出しになって酷い目にもあって、今があります



天国と地獄みたいなこともたくさん経験したから

だから、今は人とほどよい距離感で付き合えるのです

とんな人でも受け入れることができます
どんな闇を持っていても理解することができます

色んな人を見てきましたが、悪い人なんて一人もいません



だから、他人が気になったり、他人がよく見えたり、悪く見えたりするなら、自分の中にあるズレに気づいてほしいのです

心は、自分として生きたいと言っています


もしも、小さい頃に他人のこと中心で生きてきたなら
今は自分中心で生きることを経験していいのではないでしょうか?


両方経験することで、本当の自分が見えやすくなります


私はやっぱり、自分らしく、自分の個性を生かしていきていきたいなぁと思いました

その方が楽ですからね


ということで
ろくちゃんからの魔女への質問の一つに答えたつもりです

今回の話は、もうすでに自分勝手な人はスルーしていいですし、そう思わない人もスルーしてくださいね


2020年、みなさまがありのままの自分で生きれますように🙏🏻😌✨


北の隠れ魔女ゆうこ


🌈2020年の運命の波に乗る魔女レッスン
🌈2020年ハッピーサイクルを読み解く魔女のお茶会✨✨

※1月13日は、あと1名参加OKです!

※ゆうこの開催するお茶会やイベントは、ひとり一人と向き合いたいので、4名〜5名で満席とさせていただいてます



🌈札幌市の家庭教育学級で「数秘術と子育てについて」のお話をしてきました
   👉🏻ブログはこちら


🔮インターネット占い館「MIROR」に当たる占い師で紹介されました







🔮占い・恋愛メディア「ウラッテ」にも掲載されてます
👇🏻


🔮北の隠れ魔女チャンネル





🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女との幸せな時間を過ごしませんか?   
   ※11月までは満席です。リクエストも受付中です



🔮【人気】お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?


🔮はづき数秘術マスターコースの開催についてはこちら
※はづき数秘術入門講座も随時開催中!
2020年1月5日、2月9日開催

※マスターコースの次、認定講師養成講座も用意してあります


     

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラーの開催日程についてはこちら



     

🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね


※個人セッションは、緊急な方の場合は早めにご予約可能ですので、その旨お知らせください
それ以外はお申込みから2週間~1ヶ月後位になりますのでよろしくお願いします
  





こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻