【インターネット占い館「MIRROR」】当たる数秘術占い師として掲載 ~新しい時代へ~ | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト

ありのままの

素直で純粋なあなたへ


いつもありがとうございます




🔮インターネット占い館「MIROR」に当たる占い師で紹介されました

こちらをご覧ください✨👇🏻










10月からの時間の流れ
大きかったですね

きっと、その前から気づいてたけど

気づかないふりをしていたこと

そんなことが目の前に現れたりして、それはとても大きな問題に思えることだったかもしれません


それがどんな意味があるのか

そこにあるのもは

本当の自分に気づくためのものです


何かを我慢して犠牲になったり
何かを押さえ込んで苦しんだり
そんなことをして
見ないようにしてた自分に気づくためのものです

自分を本当に幸せにして生きていくとは
どんな心の感覚なのかを思い出してみてください


今の問題

そこに
とらわれる必要はありますか?
そこに
こだわる必要はありますか?

もう準備はできてるのです

あなたはあなたらしく
本当に見たいものを見て
したいことをして
感じたいことを感じること

それでいいのです


新しい形はできています

今までとは違うのです
今まではもう終わったのです

過去にいた自分の心にとらわれずに
今を見つめるのです

あなたは
まだ卵の殻を破ったばかりの
新しい命かもしれません

だから傷つきやすいかもしれません

まだ目も見えなくて
何をしていいのかわからないかもしれません
色んなことに戸惑うかもしれません


でも
それでいいんです
答えを無理に探すことはありません

ただ心が優しい気持ちで溢れているのか
ただ心が幸せを感じるか

それだけからはじめてみましょう

これからは
見たいものを見て生きていいんです

あなたを苦しめるものからは解放され

あとは
あなたの距離感で
あなたの形で
あなたの心で生きていくのです


きっと
いつかその意味がわかります

時代は新しく始まりました

あなたはあなたになったのです


あとは少しづつ生命を大切にして生きていきましょう

それはきっとこれからもっと見えてきます

だから安心して生きていきましょう

私はあなたのことを理解し
そして、あなたの幸せを祈っています



北の隠れ魔女ゆうこ


  🧙‍♀今月の魔女のお茶会は満席となりました
    来月はクリスマス&年末ということで、少し特別な形を考えています。日程は12月22日ですので、よろしくお願いします✨✨
他はまたリクエストがあれば、追加します



🔮占い・恋愛メディア「ウラッテ」にも掲載されてます
👇🏻


🔮北の隠れ魔女チャンネル





🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女との幸せな時間を過ごしませんか?   
   ※11月までは満席です。リクエストも受付中です



🔮【人気】お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?


🔮はづき数秘術マスターコースの開催についてはこちら
※はづき数秘術入門講座も随時開催中!
※マスターコースの次、認定講師養成講座も用意してあります


     

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラーの開催日程についてはこちら



     

🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね


※個人セッションは、緊急な方の場合は早めにご予約可能ですので、その旨お知らせください
それ以外はお申込みから2週間~1ヶ月後位になりますのでよろしくお願いします
  





こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻