ありのままの

素直で純粋なあなたへ

「ありのまま」を感じてみること

それは

難しいですか? 簡単ですか?




先月から今月にかけて、私も東京に行ったり
色々と動いてましたが

忙しく動くことや何かすることがあることが
充実してると感じる自分もいました

心のどこかでは
少しゆっくり自分を見つめる時間がほしい
と思いつつ

何かをしてないといられない自分がいます

病院で毎日フルタイムの仕事をしてきたので
気づかないうちに、なにかしら動いてしまうのが習慣になっています

フルタイムの仕事をしていたほうが
心には余裕があったし
不安や心配も少なかったかもしれません

もともと、好きなことを仕事にしていたので、仕事への不満も無かったですが

宇宙の流れで、突然何も無くなりこのように生きていくことになりました


自分が何なのか、何をすればいいのか
あまりにも突然だと考えることもできません
だから
何も考えられない時をしばらく過ごしました


世界が変わるとはこういうことだと感じました

その中で、気づいたことは

自分で何かをしようとして力が入っていたこと
心からおまかせして生きれてなかった自分がいたこと
です


突然、その日に仕事を辞めることになる体験に

きっと心は抵抗したり、拒絶したりしたかったのかもしれません

「私は悪くない!」

そんな自分のプライドがあったのかもしれない

今だに理解できないことは沢山あるし

ただいいことをしたつもりのことが、その全て悪いことになる世界があることを知りました

それがなぜかはわからないけれど

この世は全てが曖昧ではっきりしない世界であり

ここまでにならなかったら
私はきっとこのような生き方はしなかったから

ただ私をここに押し出してくれただけのこと

突然に、全く別世界で生きていく感覚がひろがり

そこには、人間への哀しみがあふれたけど

そこにあるのは

ただ「ありのまま」
肩書きも何もない自分を受け入れることだけ

それができたらきっと私をとりまく世界は変わる

私は、ただ自分の見える優しい世界を大切にして生きたいだけ

それは、昔も今も未来も変わらないこと

私は今までの私ではなく生きていけるようになったし

何もない自分を感じれたからこそ

やっと「ありのまま」に近づけた

だから、今まで起きたすべてのことは、何一つ悪いことはなかったし

それがあったからこそ、私は私になれたんだと思います

苦しくて辛いときは、何も見えなくなるし
みんなが敵に見えることもあったけど

時がたつと、それでよかったと思えます
それがあったからこそ今の自分がある

だからもう終わりにしていいんです
結局は
敵も味方もいないのです
敵に見えていたものを、許して癒やすことです
敵を大切に思えたら、争いは生まれないのです

それが新しい時代です

もう古い時代ではありません
新しい時代を生きていくしかないのです



だから

私はより「ありのまま」の私で、素直な気持ちで

伝えたいことを伝えていきたいと思います

いつまで続くかもわかりませんが
心が止まるまでは、伝えていきたいです

優しい宇宙からの光りを届けること

私には、それしかできることがありません


先ほども、辛くて苦しい方からのメッセージもありましたが

大丈夫です 

そこから、本当の自分になるんです
やっと本当の自分に戻れるんです


何もないからこそ、何にでもなれるんです

幸せなすばらしい自分になれるんです


そんなことを一緒に、ここから気づいていけたら

私はとても嬉しいです

少しづつでいいので、一緒に1歩づつ進んでいきましょうね

それでは、今日はこのへんで

素敵な1日を🌈✨✨

北の隠れ魔女ゆうこ


🔮日からユーチューブデビューしました🙂💫
     可愛い1分動画なのでお気軽に見てくださいね!
     (チャンネル登録も嬉しいです)


  
生きづらいあなたへ、少しだけでも幸せになれる気づきのメッセージを届けられたらうれしいです


👇🏻収録前の北の隠れ魔女の挨拶のひとコマ✨





🔮ホンマルラジオ湘南
『魔女の秘密の対談』

   が10月6日0時〜スタートしました
👇🏻


🔮にじいろフェスティバル2019
     スピリチュアルセッションで出店します

※ジオマンシーで占ってほしい方もお知らせください
※不在になる時間帯もあるので、セッションご希望の方はご予約受け付けています


  

🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
         8月28日13時〜16時 
         9月22日13時〜16時 
        10月15日 曼荼羅アート
          11月17日茶道de魔女のお茶会



🔮お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?

 
🔮プロフィールも長かったので、こちらにまとめました