ありのままの

素直で純粋なあなたへ



東京で学んでる「ジオマンシー」


大地の占星術、大地の予言とも言われるものです



ふと、「土占い」という名前を見て

直感でこれを知りたいと感じてた今年の初め


そして、時がくるのを待っていました


一度もやったことも、調べることもなく東京へ


事前に自分勝手に理解するより

白紙のまんまに素直に感じたままに受け取りたかったので


なんにも知らない方がいいと思って

先生に日程を調整してもらい会いに行ってきました

(また先生のことはお伝えしますが、バリバリの占い師さんです)





「ジオマンシー」は9世紀にアラブ世界で生まれてから、1200年の歴史を持つ占いです


「ジオマンシー」の伝説もいくつかあります


アラビアンナイトの悪い魔法使いが、アラジンの行方を探すのにジオマンシーで占ってたり


ナポレオンがエジプト遠征でジオマンシーを見つけ、それを作戦に用いて勝利してきましたが、ジオマンシーを紛失してから、その後に没落したと言われています


ジオマンシーは四元素の中での「地」のパワーを用いるので、物質的、現実的な答えが導き出されていきます


そして

失せもの探しには、一番当たる占いと言われています

なくしものがどこにあるかわかるなんて、面白いですよね




私のように、頭がスピリチュアルに向きやすい方には

大地のエネルギーにサポートしてもらうことで、より強く生きていけるようになりそうですよ


なんだか「4」「22」のパワーを感じます


ジオマンシーの護符も、なかなか効果ありそうなので、護符作りもみんなでやれたら楽しいかなと思います


今日は、講座のあと

はづき数秘術認定講師の同期のみほちゃんが会いに来てくれました💕

(みほちゃんはマグネット吹き矢のスペシャリスト!また今度ゆっくりみほちゃんのことも書きますね🙏🏻😉)





ジオマンシー少し体験してもらったら「すごい、もっと知りたい!!」って



みほちゃんに護符のシンボルとか話してたら、護符ほしいって言ってたので、興味ある方いるのかもしれないですね




新月の日、色んな奇跡に感謝しています


また明日も早いので、今日はこのへんで✨


みなさんに、幸せな気づきに満ち溢れますように🌙



北の隠れ魔女ゆうこ



🔮にじいろフェスティバル2019に、スピリチュアルセッションで出店します
※ジオマンシーで占ってほしい方もお知らせください
  

🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
        10月15日 曼荼羅アート満席(キャンセル待ちOKです)
          11月17日茶道de魔女のお茶会



🔮お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?