ありのままの

素直で純粋なあなたへ

魔女のお茶会を開催しました

数秘が気になっている方、母娘でご参加さる方、お友達と一緒にという方もいらっしゃいます

ただ魔女に会ってみたいという方も

色んな理由があると思いますが、どんな方でもそのタイミングにきていただいてOKです





今回はマスターナンバー「11」の方が4名いましたので、マスターナンバーのお話もさせていただきました

あとは「9」も多いんです
最近は「9」の方も、かなり動いてるように感じています
(生年月日に9がある方いませんか?)

そして、数秘&カラーの「9」のカードがみるみる無くなるので、愛と平和を多くの方が望んでいると感じています


お茶会や講座で必要があるときには

最初にカラーヒーリング瞑想をして
潜在意識(ハイヤーセルフ)に
今回はどんな集まりで、何を伝えるか
を聞いてからメッセージをお伝えしたりしています

それは、そのときに集まる方によって変わります


今回の様子を
曼荼羅アートのろくちゃんが、早々とブログに書いてくれたので、こちらをシェアさせていただきます🙂

 ろくちゃんは、とっても空気を感じるのが上手くて

さり気なく気を使わせずに、みんなの緊張をほぐしてくれます

みんなを笑顔にする魔法をいっぱい持ってます

そして
さすがカウンセリングのプロ
コミュニケーションが上手です

出すときは出すし、引くときは引く
誰に注目が集まってるかを感じて
心で支えてくれます
そのへんが「11」っぽくて、カッコイイんです



コミュニケーションには、会話のキャッチボールが大切です

どちらかだけが話すだけなら
聞くとかでは一方通行のコミュニケーションになります

だけど、お互いに言いたいことを言うと
気づかないうちに言い過ぎて傷つけたりすることもありますし

言いたいことを言わないと、心にため込んで苦しくなることもあります

でもね、それでもいいし
もっと簡単にコミュニケーションで上手になるんです

そんな魔法のヒントがあるんです

人見知りでも、緊張する方とかは関係なく
みなさんが自分で自分の答えを見つけていきます

自分に気づくことって、とってもワクワクして楽しいんです

来月はろくちゃんの曼荼羅アート体験のお茶会を開催します

会いにきていただけたら嬉しいです

それでは、よい夜をお過ごしください😊✨


北の隠れ魔女ゆうこ





こちらのイベントに北の隠れ魔女として出店することにしましたので、お時間があれば会いにきてくださいね🎶

[内容]スピリチュアルリーディングセッション(霊感タロット&数秘、ヒーリングなど)
[時間]10時~17時の間・ご予約優先(ご予約はこちら
[料金]15分2000円・30分3000円(以降延長10分1000円)








🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
        10月15日 曼荼羅アート満席(キャンセル待ちOKです)
          11月17日茶道de魔女のお茶会



🔮お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?



🔮はづき数秘術マスターコースの開催についてはこちら
※はづき数秘術入門講座も随時開催中!
※マスターコースの次、認定講師養成講座も用意してあります


     

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラーの開催日程についてはこちら



     

🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕




こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻