ありのままの 
素直で純粋なあなたへ


新たな自分への1歩ってどんなものですか

1歩を踏み出すあなたの「足」は何を教えてくれてますか




魔女のお茶会を提案し
参加してくれてるRainbowあーちさんのブログを見て

こんなに小さなお茶会でも、新しい気づきが生まれること
とても嬉しく思いました

新しい1歩というのを見て

私は、1歩を踏み出す「足」を深く感じました

私たちに手や足があるのは
なぜでしょうか

なんで自分には手や足がついてるんだろう

そんなことをずっと考えてた幼い頃を思い出しました

でも、ここまで生きてみると

この手や足があったからこそ
ここまでこうして生きてこれたと感じています

大地を強く踏みしめたり
大空に大きく手を伸ばしたり

足があるからこそ、大切な人に会いに行けるし
一緒に歩いて、同じ景色を見ることができる

手があるからこそ、大切な人と手をつなぐことができるし
抱きしめることや、ぬくもりを感じることができる

書いたり、作ったり、受けとったり、渡したり

手や足は

朝から晩まで、ずっと自分のために動いてくれる

自分のやりたいことを何もいわずにしてくれる

ずっとずっと、ひたすら自分のためだけに存在してくれてる


この手と足は

人を叩いたり、蹴ったりもできるけど

人を抱きしめたり、一緒に歩いたり

大切な人のために使うこともできる

だから

この手と足があるだけで

私たちは、生まれた時、その瞬間に
新しい一歩が始まってるんです

奇跡は生まれた瞬間に起きているんです

生まれた瞬間の一歩は
自分を幸せにするために
自分を喜ばせるために使うことになっているんです



私達の時間は限られてるし
そんなに長くないんです

そんな
限られた短い時間だけど

まだ、この手や足が使える時間があるのなら
この限られた時間で
その手や足を思い切り使ってほしい

どんなふうに使うのは自分で決めることができるし
どんなふうに動いてほしいのかは自分が決めることができるんです

だから、私達は自分の好きなように
自由に行きたいとこに行けるし
生きていけるんです


この一歩で会いに行ったあなたが何かに気づき
また新しい一歩で、誰かに気づきを与えていく

それは次々に繋がっていく
それがここに生まれて生きてること

誰かと出会ったとき
新しい世界が始まるように

この手と足がある


Rainbowあーちさんが
足を使って遠くからここに来て
そして
手を使って新しい体験をして
新しい気づきを感じてくれたように

いつも新しい気づきが生まれています

全てが新しい1歩でしかなくて
この世界には無駄なことなんて何もないんです

自分の弱さや、辛さや、苦しさや、悲しさを感じることもあるけど

この手や足は、自分から離れることはないし
いつも自分と一緒にいてくれる

それは、当たり前のことではなくて

そう生きれるように与えられた奇跡なんです

もうその学びがいらなくなったら
手や足はなくなるんです

もしも手や足がまだあるのなら

その奇跡を大切にしてほしい
その奇跡はここにいつもここにあります
自分以外のどこにもないんです

そんな小さなことに気づくことが
とても大切なことだと思っています

私たちひとり一人が大切な命だと気づいて
生きていることに感謝したいです

そんな小さな奇跡の気づきが
この世界には無限に溢れている

私はそんな中で、ここに集まる人たちと生きていきたいのです

そんなことが幸せだと感じて生きていきたいです

今、少し疲れてる方もいると思いますが
今まで人のために使ってきたその「手」を
少しだけ自分への優しさのために使ってあげてください

あなたは生きています

あなたがここにいるだけで奇跡です

ここに生まれてきてくれてありがとう

そんなことを、このブログから今日は感じて、書いてみました

いつもありがとうございます

優しい夜をお過ごしくださいね🤗✨


北の隠れ魔女ゆうこ





魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
次回は9月22日です😉

🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラー®の講座についてはこちら




🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     



🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕






こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻