ありのままの

素直で純粋なあなたへ

毎日書きたいと思ってたのに

ゆっくりブログを書けずにいますが、少しだけ書きます😅💦



8月の「魔女のお茶会」を開催させていただきましたので、ご報告だけさせてもらいます💕


マスターナンバーさん勢揃いで

私とみえさん以外の5名みなさんはマスターナンバーさんでした



いつものように、気軽にみなさんとのお話を楽しみながら

生年月日と名前から、自分の数字を読み解いていきました

今日は数秘&カラー®33のシートを使って
数秘ナンバーカードやイメージボードをみながら、自分を感じてもらいました



数秘もカラーセラピーも多角的に自分を見つめていくこと、とっても楽しいと思います

魔女のお茶会では、数字と色を初めての方にも、専門的に学んできた生徒さんにも、一緒に楽しめるような時間です

何をするかは、その時集まる方に合わせて
私のできることをしたり、お話したりしています😊✨




夕方から個人セッションもありましたが、今は経験してないことを、知らなかったことを通して、自分を広げていくときです

大丈夫です、必ず、全ては幸せのために起きています

明日も久しぶりに個人セッションにいらしてくれる方がいて、お会いするのが楽しみです💕

今日はご報告になります
また、ゆっくりブログを書きますので、今日はこのへんで🙂🙏🏻

みなさん、いつもありがとうございます🙏🏻

素敵な夜をおすごしくださいね🌙✨

北の隠れ魔女ゆうこ


魔女のお茶会はこちらもどうぞ💕
次回は9月22日です😉💗



🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時満席

         10月15日 曼荼羅アートろくちゃん先生 満席

          11月17日  茶道(ねりきりづくり)と数秘を感じるお茶会 

          



🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     





🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕






こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻