ありのままの

素直で純粋なあなたへ

今月感じた変化の波

そこには「0」を感じています





自分が「無」であることを知ること

何か手に入れたつもりのものが、実は無であることを知るようなことが起きたと思います

いいと思ってたことの、反対に気づくことです



そこには、新しい始まりがあるからです

ゼロ、透明、クリアの純粋な感覚に気づくときに
自分の手放せないでいる荷物の重さに気づいていきます

私は、とても大きな使命と感じていた仕事がありました

それを自分の意志とは関係なく、手放すことになり
本当に身を引き裂かれる思いをしました

いいと思ってたことが、全く正反対にとられ
自分では理解することができない
自分では意味のわからないことが起きることがあります

今まで見てきた優しい人が悪魔のように恐ろしい姿に見えることもあります

でもね

その時は、何もかも理解できずにいても、1年を過ぎると少しづつ見えてくるものや気づけることが現れてきます

まるで、障害の受容段階のように
少しづつ、新しい自分の生き方を見つけていけるのです

「2」の時代はほんとうの人間関係をあからさまに見せてくれます

表面的な関係は終わるのです

自分が幸せで輝いてる時ではなく

本当に辛くて苦しい時に、そばにいてくれて支えてくれた人が見えてきます

でもね、表面的な人を憎んだり責めたりするのではありません
悪役となってくれた人がいたからこそ
新しい気づきや変化が生まれたのです

なかなか、その人たちに感謝するのは難しいかもしれませんが、もう何も気にする必要はありません

役目を果たしてくれたと思って、嫌な感情と共に手放せばいいのです

こんな、思いをすることは
人生の中で、なかなか経験したくてもできないことです

その経験ができたことをマイナスにするのでなく

プラスにすることが、あなたにはできるのです

私もあなたも、とても強くてすばらしい可能性を秘めています

宇宙はなんでこんなにも酷いことをするんだろう
と思ってしまうこともあるかもしれません

でも
必ずそれを乗り越えた先には、誰も目にしたことがないようなすばらしい景色が広がっていると信じるのです

そこからが、新しいはじまりです

誰かのせいにしたり、誰かを頼ったりするのではなく


ただ、自分を信じるのです

自分との約束を守るのです

自分のことは自分がよく見ていますから
自分への約束を守ることが

自分を癒やし、そして周りも幸せにしていきます

自分が癒やされると、そこから感謝が生まれ

それが目覚めにつながります

みんなが幸せに輝けることを何よりも大切にしたいと思えるようになります

「自分が」というよりも

みんなが笑顔になれる形を1番に考えるようになります

自分を生きるとは、みんなを生かすことであり
自分らしく生きるとは、みんなが自分を信じて生きること

みんなの幸せを、幸せだと感じれる自分になること

そんなふうに感じています

だから、自分ができることをして目覚めを広げていきたいのです

私にできることは、限られていますが
それを通して、自分を生きていくということに気づいてもらえたら

とても嬉しいです

私はあなたで、あなたは私
すべてが一つで、一つが全て

そんなことを、生きながら感じていきたいと思っています

みなさんからのメッセージ、とてもありがたく読ませていただいています
お返事なかなかできてませんが、ひとり一人とても素敵な気づきを得てもらえてることが、本当に嬉しいです

ただのひとりごとのようなブログですが、こうして会いに来てくださる方がいて

私は幸せをもらえています

あなたが幸せになることを、いつも祈っています

まだまだ未熟ですが、こうしてみなさんから育てていただいてること、本当に感謝しています

それでは、今日はこのへんで

北の隠れ魔女ゆうこ


👇🏻1年前の「0」のブログをリブログします✨



🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時



🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     





🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕






こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻