ありのままの

素直で純粋なあなたへ

最近は、また生と死についてがテーマとなっている感じがします



わたしは今


生きてていいのか

なんのために生きてるのか

生まれてきた価値があるのか

生まれてきた意味があるのか

それは、物心ついた時からいつも頭にある当たり前のこと





小さい頃から、ずっとずっと

どうしたら、その答えが見つかるのか
どうしたら、それがわかるのか
どうしたら、幸せだと感じるのか

それしか、知りたいことがなくて
それしか、楽しみがなくて
それしか、やりたいことがなくて


「あなたは、なぜ生きてるの?」

それは幼稚園の頃から、当たり前に普通にする質問だと思ってた

今生きてるんだから、生きてる意味を知ってるのが普通だと思ってた

でも


いつも、いつも
はっきりした答えはなくて


みんなに聞いても
あまり納得できる答えもなく


探せば探すほど
この世の闇ばかりが広がり
いつも、ただ虚さしさや悲しさがあった


小学から中学の頃は

見えない世界についてずっと考えていた
調べれば調べるほど
霊や魔術、UFOなとから始まり、世界の凶悪殺人や戦争やテロ、奴隷など暴力や残虐なことがでてきて、すごく恐ろしかった

見たくなかった

でも、幸せや光輝く世界を知るには

「恐れと恐怖をしりつくすこと」というメッセージがあったから

反対のことも知らなくてはいけないと思い

恐ろしくて夜も寝れなくなっても見続けた子供の頃

人間は罪を背負って生まれてきたことを知り
生まれたことが罪かもしれないと思ったり


小学位から、つのだじろうのマンガ「うしろの百太郎」とかを愛読書として持ち歩き、みんなに教えてあげていた
心霊研究所にメッセージを送ったりして

高校位からは、霊やオーラや過去など、目に見えないものが見える人達が沢山いて、霊が一緒に見えて話したり、そういう世界は普通のことだったし

そういう世界は、それでバランスが保ててるから
それをどこかに言う必要もないし

理由がないのに、それを話すことは
他人の陰口を言うのと同じで
そこにあるものに失礼だと思ってた

だから、今世では必要ないことを
教えなくていいし

教えるとしたら
自分で気づくことや
自分で目覚めていくことでいい

結局、どんなに何を調べたり学んだり経験したりして
わかることは

自分の答えは
目の前にあり、自分の中にあるということ

遠くを探しても見当たらないということ

ただ目の前に広がる
空や土や光や水、草や石ころに
命や生きることを感じること

そこにある命はただ、そこにあるだけで美しくて
そこにあることが、生きてることで輝いてる


だから
何かを責めたり
裁いたり、判断したりしなくていい

ただあるがままの自分を美しいと感じて

変化したいときには
いつでも新しく生まれ変われることに気づいてほしい

誰かのためではなく
自分のために

その時に、やっと幸せを感じることができる

そのために
目の前に現れることを心で感じて生きていけばいい


あなたは生まれてきてよかった

あなたは愛されて生まれてきたし

あなたがここに生きてることが奇跡です


生まれてきてくれてありがとう


北の隠れ魔女ゆうこ



愛あるあなたへ   この歌を贈ります😌🙏🏻💕





贖罪

作詞:傘村トータ     作曲:傘村トータ 

人の努力を笑ったこと
自分は努力しなかったこと
大切なとき手を抜いたこと
最後の最後で諦めたこと

弱ってるとき無理をしたこと
強がりを偉いと勘違いしたこと
人の弱さを受け入れなかったこと
人を自分と同じだと思ったこと

泣きたいときに我慢したこと
自分の心をいじめたこと
身近な人を悲しませたこと
大切な人を傷つけたこと

嫌いなものを突っぱねたこと
好きなものをごまかしたこと
周りに合わせて愛想笑いしたこと
好き嫌いだけで動いたこと

群れるのは弱いと決めつけたこと
孤独を選んだ気になっていたこと
好いてくれる人を大事にしなかったこと
悪意ばかり拾ってしまったこと

生きることを頭で考えたこと
なんでも理由をつけたがったこと
自分の心に素直にならなかったこと
差し出された手を振り払ったこと

ごめんなさいを言わなかったこと
ごめんなさいを簡単に言ったこと
ありがとうを言わなかったこと
ありがとうを勝手に期待したこと

愛されているのを自覚しなかったこと
特別を当たり前と思ったこと
生まれてきたことを後悔したこと
抱えきれないものを背負おうとしたこと

ああ 今日も少しずつ生きていこう



🔮8月のスピリチュアルセッション
     8月15日予定✨
      15時30分〜、17時30分〜は予約可能です
       ※スピリチュアルリーディングセッション
           60分10000円→80分10000円
       ※カラーセラピーセッション
          パーソナルカラー診断
            各60分6000円
        
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時

💗「カラーセラピスト養成講座」
      8月10日〜11日(2日間)10時30分〜16時30分 開催




🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     





🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕


こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻