ありのままの

素直で純粋なあなたへ

しし座の新月です
何か新しい気づきある1日をお過ごしでしたか?


少し不思議な話になるかもしれないので
現実的なことしか信じないという方は
スルーしてくださいね





先月、天気の子を見てきました🙂💕

私なりにいくつか感じることがありました


占い師として
人柱になる可能性があることは覚悟することだと思ってきたので、なるほどなぁと思いました


人の運命を左右するようなメッセージを届けるということは

自分で選択して生きる未来や人生に影響を与えることがあり

その代償は、自分にも返ってきます

それは、プラスばかりではないこともありますから

ある意味、真剣にクライアントさんと向き合う覚悟が必要だと思っています

簡単に言葉にして傷つけるのではなく
例え、困難な未来が見えていても
辿り着くのは幸せなゴールしかありません
だから
今起きていることが何であれ
その困難を乗り越えて生きていけるような
運命を幸せに導くような、メッセージをお伝えしていくことが大切だと思っています

だから
やり方によっては人柱になる覚悟さえも必要であるということを感じています

自己満足には自己満足な結果が返ってくるでしょう
多くの方の幸せや喜びにつなげることをすれば、幸せなことがおきます

まぁ
あんまり書くと、まだ見てない方にも
影響がありそうなので、歌のことを書きますね

君の名はも、音楽と映像はすばらしかったのですが

天気の子に関しても同様でした

そして、下に紹介しますが
この「グランドエスケープ」がとてもよかったです


重力が眠りにつくという言葉

それがとても優しさ溢れることに感じて、心が動きました

地球の重力があることは、私たちは普段の生活で当たり前のことになっていて

コップに水を入れると、コップに水が入る

手に持っているモノから、手を離すとモノが落ちる

それは、いつも重力があり続けてくれるからで

それは当たり前のことではなくて

地球がどんな時も、私たちを安心させて生かしてくれるためのこと



そんな当たり前がなくなってきてもいいのかもしれない

ここから、いつでも飛ぶことができて

車は道路を走ることもなく

多くのものは、決まりのない予想もつかない動きをするはずです

それは、実は自然なことかもしれません



多くの惑星は、それぞれによって大気の状態や密度が違い、重力によって、見える世界も変わります

惑星も一つ一つが様々な世界を持っています

火星には2万4000メートルの山があるし

金星は硫酸の雲に覆われていて酸性の雨が降り、そこには人間という生物ではとても近づくことができない

小学校の時から、惑星や星について
知りたくて独自に学んできたけど

地球は生命が存在できる特別な星で

そこに生まれたことが、本当に奇跡だと思ってきました

宇宙はとても不思議で、神秘的です

なぜか、星を見ると神聖な気持ちになります

そこに見える星は、今はもうない星かもしれないけど

そこには、私たちが生きるための秘密があると信じています

星は「生まれた日」と書き、星になる

だから

生まれた日に隠された暗号を読み解いていく数秘術から

生きていくためのメッセージを受け取ることは
とても自然なことだと感じています






ここにこうして生きてること

それだけで、とてもすごいことだと思ってます

この重力の中で、共に生きてる人は
ひとり一人が、重力というもので繋がっている


どんなに離れたくても、重力はいつも繋いでいてくれる

だから
違うことを気にしなくていいし
違うことを受け入れて
違うことに対して思いやりと優しさを持つことだ

たとえ、どんなに許せないことも

それを許せたときに
本当の人間として生きていくことがスタートする

この歌のように、重力が眠りについて
その中で生きてみたときに

きっとなにか新しいものに気づけると思う

1000年に一度の日に、きっと私たちは出逢う

そんな時、私たちは
今までの常識を超えていけると思う


地球が太陽にぶつかるその時まで
私たちは愛を持って生きていけたらいいなと思います


8月も気づき多く、変化に溢れる月になりますから
動きたい時に動けるように、ゆっくり過ごせるときは
エネルギーを充電してくださいね

それでは、今日はこのへんで

北の隠れ魔女ゆうこ







「グランドエスケープ (Movie edit) feat.三浦透子」 映画 天気の子 主題歌
RADWIMPS
空飛ぶ羽根と引き換えに 繋ぎ合う手を選んだ僕ら
それでも空に魅せられて 夢を重ねるのは罪か?

夏は秋の背中を見て その顔を思い浮かべる
憧れなのか、恋なのか 叶わぬと知っていながら


重力が眠りにつく 1000年に一度の今日
太陽の死角に立ち 僕らこの星を出よう


彼が目を覚ました時 連れ戻せない場所へ
「せーの」で大地を蹴って ここではない星へ

行こう


もう少しで運命の向こう もう少しで文明の向こう
もう少しで運命の向こう もう少しで


夢に僕らで帆を張って 来るべき日のために夜を超え
いざ期待だけ満タンで あとはどうにかなるさと 肩を組んだ


怖くないわけない でも止まんない
ピンチの先回りしたって 僕らじゃしょうがない
僕らの恋が言う 声が言う


「行け」と言う






🔮8月のスピリチュアルセッション
     8月15日予定✨
      15時30分〜、17時30分〜は予約可能です
       ※スピリチュアルリーディングセッション
           60分10000円→80分10000円
       ※カラーセラピーセッション
          パーソナルカラー診断
            各60分6000円
        
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席
         9月22日13時〜16時

💗「カラーセラピスト養成講座」
      8月10日〜11日(2日間)10時30分〜16時30分 開催




🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     





🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨


   インスタはこちら




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕


こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻