ありのままの

素直で純粋なあなたへ




昨日、なんとなく「北の隠れ魔女」というキーワードで検索してみたら、ふと見なれないものがあり

開いてみたら

出てきたのがたべちゃんのブログ

紹介していただいてたの気づかずにいて、「あら」となりました🤗✨

この似顔絵は、みゆきさんからお誕生日のプレゼントにいただいたもので

お気に入りで、よく使わせていただいています

そして

たべちゃんのブログに載せていただけたこと、とっても嬉しいです

魔女うさぎのリボンちゃんまで、宇宙の一部として表現してくれて

本当にありがとうございます🙏🏻💕😌

私のような似顔絵いかがでしょうか👇🏻


こういうふうに

その時には気づかなかったのに

数ヶ月後に気づく事ってありませんか?

ピッタリと、その瞬間に出会うこともあれば
全然気づかないこともあるし

でもね

その時にすぐに気づくことがいいこと
だとは思っていません

数年前のことに、今気づいたなら

それが、今の私のタイミングなんだと思うようにしています

時間って

あるようで、無いような

とても不思議なものです



今年は特に

過去の人との再会が多く起きていることでしょう

過去の出来事や気づきも沢山おきています

なぜなら

その時には見えなかったものに、答えが見つかるからです

答えは一つではなかったこと
答えはそこには無かったこと

それは問題では無かったことに気づくためです


過去への後悔や、忘れられない苦しみもあるでしょう

それは、誰にでもあることで
それは、自分だけではありません


過去のやり方では通用しないけど

今の新しい自分のやり方だと乗り越えることができます

もう、過去にとらわれることはありません

自分が判断していた善悪の基準は変わりました

だから今やることは

新しい形、新しいやり方、新しい出逢い

それを大切にしていくことです

きっと、気づくはずです

自分がどんなに真剣に生きてきたかを

自分がどんなに沢山のものを愛して

幸せにしてきたかを

だから、もうそこに何か問題を見つけたりしなくていいし
迷うこともありません


古いものを手放して、新しいものを取り入れていきましょう

8月はそんな流れを沢山見せてくれるはずです


本当の自分の心が望むことを大切にして
心が望むことを形にしてあげましょう

あなたは、誰よりも愛し愛される存在です

あなたは、誰よりも幸せに生きるために生まれてきました

あなたは、誰よりも自分のことを理解して、自分を幸せにすることができます

そして、もう「誰よりも」なんて思うこともなく
ただ幸せに生きていけます

それでは

またお会いできるのを楽しみにしています

北の隠れ魔女ゆうこ








🔮8月のスピリチュアルセッション
     8月15日予定✨
      15時30分〜、17時30分〜は予約可能です
       ※スピリチュアルリーディングセッション
           60分10000円→80分10000円
       ※カラーセラピーセッション
          パーソナルカラー診断
            各60分6000円
        
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席
         9月22日13時〜16時

💗「カラーセラピスト養成講座」
      8月10日〜11日(2日間)10時30分〜16時30分 開催




🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     





🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨


   インスタはこちら




🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕


こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻