ありのままの

素直で純粋なあなたへ



心が動く感覚

魂が震える感覚

それにはどんな意味があるのでしょうか?

本日は、数秘&カラー®№33コースを開催しました



今回のみなさんをご紹介💕

上左から時計回りに

あやさん 
ライフパス7 ペルソナ5  ハート5  表現使命1

ちさとさん 
ライフパス11 ペルソナ11 ハート9 表現使命2 


みちこさん 
ライフパス33 ペルソナ3 ハート9 表現使命3

ライフパス5  ペルソナ6 ハート1 表現使命7
(バースディ22)


ゆうこ ライフパス3  ペルソナ9 ハート1 表現使命1




このコースは、とってもドラマティックな展開を感じるコースであり

直感磨きというか

自分の持っている
インスピレーションをフル活用するようなコースです

とにかく、感じることを大切にしています

数秘33を持つ方はもちろんですが
マスターナンバー11、22
数秘1〜9のすべての方に、新しい気づきが生まれるコースだと思っています

そのため、私もできるだけ
ひとり一人が、自分らしい答えを受け取れるような問いかけや質問をするようにしています



鑑定や占いにはない

自分で気づくことの喜びをプレゼンターさんたちが感じるからこそ

その体験を、出逢う人たちや、クライアントさんにお伝えしていけるのだと思っています

この世で生きる全ての人たちは

生まれ持って、感じる力を持っています

ですが

安心して生きていくために
幸せな日常生活を送るために

心で感じるよりも、頭で考えることを優先することが多くなっています

心で感じるままに生きるだけでは、この3次元の世界では生きていけませんから

頭で考えることも、とっても大切です

ですが、頭だけになると

不安や心配がごとが多くなり

心を癒やしたり
心が満たされた状態で生きていくことができなくなります


だから、たまにはこのコースのような

心を感じること
心が癒やされること

それがどんな感覚なのかを体験してみるのがいいのではないかと思います

数秘33の世界観を、全ても人が感じられるし
全ての人がもっていると思います

だから、それに気づくと

そこから、幸せが広がる

「幸せが伝染する」というのは
こういう感じなのかなぁと思います



     美味しいお土産も、ありがとうございます


オーロラインスピレーション

目の前に広がるオーロラの世界は

私たちに何を教えてくれているのでしょうか

ひとり一人がそこに、自分だけメッセージが見えてくるはずです

あなたが見るオーロラは何色ですか?

心静かに、癒やされる時間をお過ごしください

素敵な夜を🌙✨

北の隠れ魔女 ゆうこ





今回の新しいプレゼンターさんのブログをご紹介

(現在活動してる方のみご案内しています)

🌈数秘&カラー®プレゼンター ・ №33プレゼンター
   整理収納アドバイザー DIYプランナー
 はづき数秘術認定講師



みゆきさんは、形のない見えない大切なものを、目に見える形にして、そのモノに命を与えていく『22』という数字を持つ、思いやりと優しさ溢れる素敵な方です

素敵な名刺やフライヤー作成などもされてます
私の魔女の名刺もみゆきさんに作ってもらったものですよ😊🙏🏻

その鋭い感性で、相手の望むことを形にしてくれる、整理収納アドバイザー

また、数秘&カラー®№33プレゼンターとして、幸せの気づきと感動をたくさん広げていってくださいね💕


              👉🏻ブログはこちら🎶




🔮数秘&カラー®の講座のご案内について、以下にリブログします 
8月17日 ベーシックコース開催
8月23日 №33コース開催


🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕



こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻