Rebornゆうこについてはこちら♡

ありのままの

素直で純粋なあなたへ


「魔女のお茶会」を開催させていただきました


写真に写ってない方もいますが、みんなで6名での楽しい会でした✨
左下
数秘33と数秘11の美爪クリエイターShinoさん
左上
数秘22と数秘11の茶道やお菓子の道を極めるさとこさん
そして右下rainbowあーちさん!下にリブログしてます



新しい時代に入り

色々な選択と形の見えない不安を感じて

自分らしい確かな答えを見つけていきたいとか


ここに生きる大切な人やもの
そして自分の未来に
幸せや喜びを感じるためには

今どう生きればいいのかとか


そう感じてる方が多くいると思います





魔女のお茶会では


そんなことを、少しでも感じてる方が
ここに集まり
そして
一緒にその答えを見つけていく方法を
素直に感じるまま話せる

そんな場にしたいと思っています


だから
私も私の感じてること
私の生きてきたこと

ここに生きてるものとして、話して
そして、みんなの素直な気持ちをきいて

私のできるツールたちをつかって
そこから見えてくるものに

みんなで問いかけて

誰かに言われた答えではなく
自分でそこに見えてきたものを感じてみます


そこに気づいた答えが

必ず自分の新しい未来を見せてくれるはずです




集まる方によって、必要なことを伝えていくので
その時によって、内容は変化しますが
それがいいと思っています

私はどうしても
私におまかせだと、私の世界になってしまい
どこか別世界、不思議な話をしてしまうことがあるので

話したいこと、聞きたいことがあれば

「ゆうこさん、私はこれが知りたいんです」
というのは、何でもどんどん聞いてくださいね

rainbowあーちさんがそのへんは

いつもよく見てて教えてくれるので
すごく助かっています


そして、rainbowあーちさん

ブログに、とっても嬉しい感想を書いてくれてました

魔女の想いが伝わっててくれて、本当にありがたいので、ぜひ見てください


こうして、みなさんの感想をきいていると

講座では、伝えられない
その時の新鮮な気づきのメッセージがあるから

何が起きるのか、予想のつかない
魔女のお茶会はなかなか楽しいと思いました



来月は8月28日ですが、また今回参加してない方も予定しています。お席か少なくなってますが、もし興味のある方がいたらお知らせくださいね😊💕





ということで、魔女のお茶会の報告をさせていただきました🤗✨

今日も幸せ溢れる虹のような1日を🌈


北の隠れ魔女ゆうこ




💗「カラーセラピスト養成講座」
      8月10日〜11日(2日間)10時30分〜16時30分 開催




🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分

🔮北の隠れ魔女ゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨


   インスタはこちら