ありのままの

素直で純粋なあなたへ

今ものすごい早さで浄化が進んでいます

思いがけないよき知らせ
そして
予想もしないような問題

そんなことが繰り返し起きるかもしれません

こういう時は
無意識のうちに入っていた力を抜くことです

少しゆるーく生きてみると、新しい進むべき方向が見えたり、どう行動すべきかが見えてきます☺️



ゆるめるといえば

かさこ塾で出逢ったゆる絵かき桃ノ木もくさん

運良く、私の目の前の席にいらっしゃったもくさんに

5分で描いてもらいました☺️🎶

北の隠れ魔女ゆうこ&魔女うさぎのリボンちゃんです

みなさんのことも、スラスラと描きあげて、本当に特徴を捉えるのが上手です

似ているだけではなく、ゆるえの可愛さが、この線から感じれて、見てるだけで心をゆるめてくれる

そんな可愛い絵です!
なんと500円で描いてくださったので、みなさんも機会があればぜひどうぞ😊💕


最近、ブログを始めたそうです
こんな可愛い手描きの名刺、とっても素敵です💕

かさこ画伯と比較すると、こんな感じ

どちらも、私であることに変わりなく

どちらもその人にしか表現できない世界

※こちらの数秘ヒーリングカードは、個人セッションなどで、クライアントさんにプレゼントしています✨



リボンちゃんが、かさこ画伯の絵を気に入ったらしく
突然くわえて走りまわり、こんなことに💦


 かさこ画伯の紙を奪われて、ふてくされて寝るリボンちゃん



私はかさこ塾に参加して

自分がどんなに力が入っていたのかに気づきました

適当にゆるく、宇宙におまかせで生きていく

人にどう見られても、自分は自分、人は人
関係ない

なーんて、そうしてるつもりでいましたが

いざ、名刺やらプレゼンやらで

皆さまからの感想や意見の大量の紙が
目の前に集まりだすと

正直、ビビります💦

「本音を書くこと」となってるから、ネガティブに感じるようなことも書かれてるはずで

「見るのコワイから、明日見よう」とか先延ばししやうとします

結局は、自分に自信がないし、それを自分でを裁いてるので、恐怖となります

見る前から、嫌なイメージが湧いてくるんです

見る前から

ここの「見る前から」というのが、もう妄想です

今目の前にあることを

ただ見る
のではなく

頭の中で自分の勝手な妄想を膨らませている

私は、この時

ここに何が書かれてるのかが問題ではなく

もうすでに
心が自分から離れていることが問題だと思いました

何が書かれているかどうかの前に、今ここにあるということから離れてたこと

きっと、自分をよく見せたいと思っていたんだと思います

普通に話すとお馬鹿な感じ丸見えになるので

少し、まともな人に見られたいとでも思っていたのかもしれません

そんなに意識してたつもりもなかったのですが

力が入っていたんです

他人からの評価がどうのと言う前に
自分で駄目だと思いこんで
力を入れて、結局は失敗する

よく見せようとしてたら、うまくいかないんです(笑)

それは、よーくわかってたつもりですが、格好つけても心と身体がバラバラならうまくいくはずがないのです


私は、殆どゆるゆると過ごしてますが
こういう時は、力が入りやすいと気づけて

とても良かったです

力が入ってるかどうか気づかないままに生きてることって
結構ありますよね

でも、今日はこちらのイラストから沢山メッセージをもらい
ゆるゆるになれました💕😊🙏🏻




もくさんのイラストの「5」ターコイズブルー

私は、もっと自由に自信をもって、力を抜いて生きていい




かさこ画伯のイラストの
「生きる 人生 生きる」のように

もっと生きることを
 そのまんま楽しんでみてもいいのかもしれない

と感じました


とはいえ、自分でも何が飛び出すかわからない

カオスのような自分なので

明日には、何かまた違うこだわりの話しをするかもしれません

それは、それで今変化しながら生きているから

それでいいんです、許すんです🙏🏻

                    かさこ塾でのプレゼンの2枚目のやつ

感覚を研ぎ澄ませるとは、力を入れて何かを手に入れることではありません

ゆるめたときに、はいってくるものを感じること
そうしていると、霊感や直感は広がっていきます

だから
ゆるめることができない人は、逆に感覚が鈍り、周りの人のことだけを気にするようになるのです

頭だけで話しをするので、騒々しくなっていきます


今日は、ゆる絵もありましたから
ぜひ、自分をゆるめること、力を抜くことってどういうことかを感じてみてください

それができたら、明日はまた違う感覚に出逢えると思います

自分がどうなってるのかわからない方は、北の隠れ魔女に
気楽に会いに来てください


それでは、今日はゆるゆると過ごせることをお祈りしています

優しい1日をお過ごしください

Rebornゆうこ


🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨


   インスタはこちら






🔮講座のお知らせ

はづき数秘術マスターコース 7月17日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12411978619.html


カラーセラピスト養成講座8月10日〜11日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12236615797.html


数秘&カラー®各種コース

    https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12443616887.html

     ※満席のコースもありますので、ブログ☝🏻より確認ください



🔮メニューはこちら


スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします

数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます

※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕


こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻