ありのままの

素直で純粋なあなたへ


今日はかさこ塾4回目の札幌最後のかさこ塾でした



  さて、こちらは何でしょうか?有名な○○、それはまた明日にでも紹介しますね🙏🏻😊



最後は、3分プレゼンということで




「北の隠れ魔女Rebornゆうこ」についてにしました

助けてもらいながらパワポでスライドを作りました

気にはしながらも、なかなか作る行動に移せず

ギリギリになって、イメージしたものを形にした感じです

というか、殆ど作ってもらった、に近いし‥‥💦

結局、3分は思いの他、短くて

起承転結があるとすれば

くらいで終わってしまいました〜

12枚あるうちの、4枚目くらいでおわり😅

始まると、時間とかすっかり忘れてしまい

伝えたいことが伝わらないまんま終了したなぁという感じです


みなさんからのダメ出しの紙は、まだ見てませんが
ゆっくりあとで見ようと思います

こうして、感じたことを素直に書いてもらえるというのは、ありがたいことです


ここに、出せなかった何枚かを紹介します







伝えたかったのは

私がなぜ生きづらさに悩む方に惹かれ
そこに自分を生かしていきたいのかということ

今の私が何ができるのかということ

ここに生きる全ての人たちが
自分の命を大切にして生きている

私だけが特別ではなく
ひとり一人が特別な存在であり
みんなが同じものを根底に抱えて生きている

だから、自分を生きてほしいということ

私も、同じ気持ちで一緒に、カオスの中から
自分なりの答えを感じて生きているということ



そんなことを伝えるものにしたいなぁと思ってましたが


自分のことを、自分で
時間内にわかりやすく伝えるって
やっぱり難しいけど

きっと、とても大切なことなんだろうなと感じました

やってみると気づくことが沢山あります


これも、進化するため
もっと本当のものに近づくため

そんなふうに思っています


それでは、今回は短めに終わります

また会いましょう


Rebornゆうこ



🔮Rebornゆうこ出演のラジオ

ホンマルラジオ湘南ラジオパーソナリティ/心屋認定カウンセラー/カラーセラピスト
とのラジオ放送はこちらからどうぞ🤗✨


   インスタはこちら





🔮講座のお知らせ

はづき数秘術マスターコース 7月17日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12411978619.html


カラーセラピスト養成講座8月10日〜11日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12236615797.html


数秘&カラー®各種コース

    https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12443616887.html

     ※満席のコースもありますので、ブログ☝🏻より確認ください



🔮メニューはこちら




こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻