🌈下にある歌だけでも聴いて、生まれてきたことを感じてほしいです🙏🏻😌



ありのままの

素直で純粋なあなたへ


今日はご報告があります🤗💕

なんと
ホンマルラジオの週間ランキングで
5位になりましたー✨





みなさんのおかげです

ありがとうございます🙏🏻✨

ずっと応援して、支えてくれた方々にも喜んでもらえました💕

その中の、1人からのメッセージがこちらです


ゆうちゃんは、
自分に正直に、素直に、そして負けずに、正々堂々生きてきました。今回のこのご褒美は、その、証です!

よく頑張った!

ゆうちゃんは、頑張ってなんかない。って言うかも知れないけど、頑張ったよ!
行動したよ!だからこそのご褒美💓💞

堂々と、受け取ってね(^^)



この、ご褒美だね
の言葉に、すごーく、ジーンときました🙏🏻✨


ラジオはこちらから💕


私は、大好きだった仕事を辞めてから

ちょうど1年になります


1年前の自分は
あらゆることに悲観的になって

また恐ろしい目に合うんじゃないかと
恐怖や不安の中で

ブログも閉鎖して

これからどうやって生きていこうかと

閉じこもって鬱々と過ごしていました


北海道神宮でのおみくじも、初めての「大凶」!
でも、大凶より下はないから、これから上がるしかないので、そのおみくじに感謝した記憶があります

  ラジオに出てくる、荷物を全て忘れた壁画がこちら(笑)


子供の頃から
精神科で働くことが好きなことだと決めて

精神科の作業療法士になりたくて
それに向けて頑張ってきました

県外の6ヶ所以上の病院実習も
何ヶ月も泊りがけで
色んな病院や施設をまわり

布団で寝ることがない位
患者さんのことを考えて
今までないくらい勉強して

担当した患者さんたちにも
別れは毎回泣いてしまうほど
沢山応援されて励まされて
頑張って乗り越えてきました

両親や家族にも、いつも支えられ
ここまで自信をもって20年以上続けてきた仕事でした

でもね

終わるときは、1日で
一瞬で終わるんです


夢って、そんなものかもしれません

自分が好きな作業療法士として働く人生は
そこで終わりました

もう、したいと思うことはないでしょう


そして

夢って、何かわからなくなりました

でもね、私を救ってくれたものがたくさんありました

どんな時も、私を理解して支えてくれた人たち

リアルで生きていく気力が無い中

私はRebornゆうこも名乗らずに
ゆうちゃんとして、ツィッターのフォロワーさんたちと出会い、そこで優しい交流をしてくれた人たちがいました

そこから

また数ヶ月後に
やっとタロットの「Goサイン」が出て
ブログを再開し、スピリチュアルに生きる覚悟を決めたのです


タロットは、いつも的確に自分の進むべきタイミングや答えを教えてくれます

そして、数秘の流れにそって、運気の波に乗って生きていくことを教えてくれます

目の前に広がる自然たちは、なにも変わらずに
メッセージを届けてくれます

自分の頭で考えても、何も進まないことが

そういうものからのメッセージを受け入れることで
どんどん開けてきます

その流れにそって生きてきたから

新しいことがたくさん見えてきました

自分のやりたいことを
自分のペースでやれること

やりたいことがあれば
どこにいてもできること


好きなことを仕事にしていけること

自分を必要としてくれる人がいて
自分を支えてくれる人がいる

自分を守ってくれる宇宙やこの世界がある


一年前の私には

趣味の延長のような、好きなことだけで生活していけることや

こんなラジオで話すことや、ランキングに入れることは予想もしてませんでした


人生って、予想しないことがいつも起きます

だから

どう生きたいかとか

どうなりたいかとか

無いならないで、抵抗せずに手放して
流れるままに生きたら

幸せな奇跡がたくさんおきると思います


失った大きさの分だけ

大切な幸せなことがたくさんおきます

好きなことなのに、うまくいかない時は
また、別の道がいいというサインです

自分を一つの枠に閉じ込めずに

これをしなきゃいけない

という思いを手放し

あらゆる可能性の扉を開いていくことが

幸せへの近道になります


ありがとう、この1年間

ありがとう、みんな

ありがとう、自分


いつも幸せへの扉が開かれることをお祈りしています



北の隠れ魔女☆Rebornゆうこ


🌈あの頃の私にこの歌を、大切な友人がプレゼントしてくれました
何百回もきいて、Rebornを生きたいと思えた歌
救われた歌をぜひ聞いてみてください😌🙏🏻✨














🔮講座のお知らせ

はづき数秘術マスターコース 7月17日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12411978619.html


カラーセラピスト養成講座8月10日〜11日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12236615797.html


数秘&カラー®各種コース

    https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12443616887.html

     ※満席のコースもありますので、ブログ☝🏻より確認ください




こちらもポチしてもらえたら元気もらえます🙏🏻😊
👇🏻