ありのままの

素直で純粋なあなたへ

ホンマルラジオ湘南のルビーさんの
        『ラジオに出演』しました

ルビーさんから
           「ゆうこさんはカオス」と😊💕






🌈あとこれは👇🏻ラジオの紹介動画です
(ホンマルラジオ北海道のさとっちさんより)





🌈これは収録前の紹介動画





ルビーさんから、ラジオの放送内で
私を数秘&カラー®でリーディングしてもらう場面があります


そしてそこに
          カオスという言葉が😌✨


「ゆうこさんはカオスだね」

          とは、今までも時々言われる言葉でしたが

ルビーさんとは、そのことは話したことがないのに

ひょっこりとそこに飛び出してきて

なんだか幸せでした


カオスとは、私にとっては
この世の始まりを意味する素敵な言葉です

天と地が作られる前の、無秩序な状態で
宇宙と1番近いもの

それを、わたしに感じてもらえたことが
とても嬉しかったです


無秩序であるということは

この世の全てのものが一つ一つ違うことを大切にすること

この世に生まれてきた命、その一つ一つを生かすこと

私は、ラジオでも話してますが
自分でも何がでてくるか予想がつかないし
予想しようとも思いません


小さい頃から
ライバルがいるとすれば
それは唯一自分しかいません

羨ましいなぁとか、憧れがあるとすれば
金星や海王星かな

人間の中で
誰になりたいかと言われたら

自分以外になりたい人間もいないから

本当の自分になりたいだけです


自分以上に、よく分からない存在はいないし

自分以上に、何を考えてるのか分からない存在はいません


こんな自分を
自分以外の人がコントロールすることは無理だし
理解するのも難しいと思うから

自分だけは
自分を理解してあげないといけないって思います


だから
自分以外のものと、自分を比較したり
競走したりしても無意味です

そんなことをしても仕方ないのです




私は私が何なのかを
見ていくこと、感じていくこと

それが、何よりも面白いと思っています


そして、みんなもきっとそうだと思うんです

本当の自分のことを知って
自分で生きて、笑って楽しんで生きていく

それでいいのではないでしょうか

そんなシンプルなことを、このラジオを通して感じてもらえたら嬉しいな思います






※ルビーさんのお友だちの
オーロラカウンセリングのかおちゃんが、ありがたいことにリブログしてくれました🤗✨

ルビーさんの魔法のような数秘&カラーリーディングのことも書かれているので、ぜひごらんください


おじさんの女神というのが、私にはドッキリで
そのセンスと意味に興味津々です

きっと、ルビーさんつながりの、とっても心優しい方なんだろうなと感じています

いつかお会いできたら、またここでご紹介しますね😌🙏🏻



👇🏻下は、かおちゃんのブログの一部ですが

    そんなふうに思ってもらって、ほんとに驚きです🤗
    私は、ほんとに素朴な人間で、そのまんまの人間です(笑)
 ラジオのほうが、そのまんまが伝わるのかなぁと思ったら、やっぱりラジオに出てよかったなと思えました
ありがとうございます🙏🏻😌✨




それでは、みなさま

今日も幸せな1日をお過ごしください🤗💕

Rebornゆうこ