純粋で素直に

ありのままの自分で生きているあなたへ



本日は、Rebornゆうこの開催する

数秘&カラー®の講座が初開催となりました

4名のみなさん全員がマスターナンバー

『33』が2名、『22』と『11』が1名づつ

私以外は、みんなマスターナンバー☺️



本日ご参加のお一人
参加される前のお気持ちを書いてくださってたので紹介します

自分の直感を信じて真っ直ぐに生きてる姿が、とっても素敵なさとさん

数秘&カラー®が沢山の幸せの気づきを与えてくれると思います


さとさんは、マスターナンバー『11』の方です

『11』は直感・霊感・洞察力・高い潜在能力、誠実な心などがあります
 
数秘&カラーでは『11・インディゴ』です

インディゴは第6チャクラの色であり、数秘&カラーでは『11』の色となっています

さとさんが偶然のタイミングで今回の講座を引き寄せたことは

偶然に見えるけど、偶然ではありません


自分のタイミングよく物事が引き寄せられる感覚は、偶然のように見えますが、自分の心に素直に生き始めると次々とそのような出来事が多くなってきます


『11』さんは、とにかく周りの声に振り回されやすい傾向があるのと、損得感情や、考えすぎて行動すると、負のワープに陥りやすいので気をつけてくださいね

『11』さんには、本当に心から心地よく、心が優しさで満たされるようなことをしてほしいなぁと思います




※今回もみんなで写真撮るの忘れてしまいました💦

初開催でしたが、みなさんに喜んでいただけたようで嬉しいです

まだまだ伝えたいことはあるので、また次回もよろしくおねがいします


そして

ここにつながるみなさんが


愛と幸せと平和に満ちた世界を感じられますように

いつも祈っています

ありがとうございます