数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村





先日のタロット占い講座にはお二人参加いただきました


新しいタロットカードにご挨拶してる写真がこちら👇🏻

色の美しいカードたちですよね☺

今回お二人とも、カラーセラピストさんやカラーセラピストになる方々なので、特に色からのメッセージも感じれるように、色の美しいカードを選ばせてもらいました💕


タロットには、大アルカナ、小アルカナがありますが

どのカードも1枚1枚が

本当に沢山のことを教えてくれます


カードの意味をマニュアルから探す前に

自分の感覚でカードと向き合う体験をしてもらいます
意味がわからなくても答えがみえてくる感覚

カードは人間の言葉を超えて、色や数やその絵柄、そしてカードそのものの波動でいつもメッセージを送ってくれてます


だから

カードが何と言ってるのか、自分の心で感じてほしいです



クライアントの答えは相手の潜在意識と繋がり

自分に降り注いできます

もちろん

自分の答えも、宇宙がカードを通して降ろしてくれます

どんな質問にも

カードを見れば、本当は違うこと聞きたかったのかなとか

本当はこんなこと聞きたいんだなって

出ちゃうんです


そして、カードの意味を知れば知るほど、すべてのカードが可愛くて仕方なくなるでしょう😊💕



私が使ってるカードはこちらですが

優しいメッセージをくれるのは下の子たち

上の真ん中は、結構厳しくガツンと教えてくれます

上の左のライダーちゃん、私にはあまり合わないので1回しか使ってません


上の右側が、今回のお二人が手にした美しいカードです




お渡しする前に、数週間ちゃんと水晶玉などで浄化して、お二人を幸せに導くように祈りながらお渡ししました

まさに嫁にだす親の気分です

もしも言うこときかないようなら
しっかりお話するから
またで戻っといてーって感じです😌

他にも、小学校や中学で使ってたカードはボロボロで手放しましたが、その後手に入れた他の2つはRebornゆうこの棚に静かに眠らせてあります


カードと信頼関係をむすぶこと

信頼関係が持てたら
ちゃんとメッセージをおろしてくれるから

私は、懐いてくれるまでどこにでも持ち歩いて、私を理解してもらうとこからはじまるよ

1枚1枚に幸せのメッセージがあることを信じて


まるで子供、というか相棒になるので

何かあれば、1枚ひいて色んなこと教えてもらってます

このようにカードから感じることができるようになると、オラクルカードなどで直感を開いていく感覚が身についていくでしょう

タロットカードを学ぶと、目に映る全てからメッセージを受け取れる

だから、タロット占いしない方も学んだら楽しいよ😉💕

ということで、次回のタロット講座もよろしくお願いします🙏🏻





※Rebornゆうこのセッションや講座は、土日は4月まで埋まってますので、5月以降でお受けします

(数秘&カラーの3月〜4月コースは満席、6月〜予定のものは残席1名です)
※日程はお問い合わせください🙏🏻
キャンセル待ちもOKです

平日であれば、3月以降まだ予約できる日があります

どうぞよろしくお願いします😊💕🙏🏻