みなさん
いつもありがとうございます😌🙏🏻
今日は感想をご紹介しますね

数秘やカラーセラピーやタロットを学ぶと

本当の自分に気づいていきます

我慢して押さえ込んできた自分
それを
見ないようにしてきた自分


そんな自分を知って
その全てを許して
受け入れてあげると

本当に生きたかった人生を見つけて
新しく生き始めることができるようになります
 
自分らしく生きるって
どんなに心地よいか感じていきます

私のもとから生まれたセラピストさんや数秘鑑定士、占い師のみなさんは

初めて出会うかもしれない
自分の本当の姿を受け入れることから始まります

時々、それは違和感になったり、受け入れられなかったりするかもしれない

それでも、向き合って乗り越えて
自分を生きていけるようになります

ここで出逢うみなさんは
 すばらしい方ばかりです

自信をもって
数秘術やカラーやタロットを使って

多くの方と本気で向き合って
自分の人生を幸せに生きてほしい


数秘もカラーもタロットも
ありのままを映し出す鏡で
そこに嘘はありません

本当の姿を見たら
きっと、もっと幸せになれると感じるはずです

今回は、はづき数秘術マスターコース、カラーセラピスト養成講座や個人セッションなどで、2年前から通ってくださってるTさんからの感想をご紹介します😊🙏🏻



(ご本人からは了解をもらってます)





Sさん  30代女性(4-8-6/9)

ゆうこさん

ありがとうございました

あんなに抵抗があったブルーに救われ
好きになれて、良かったです

なんでもバランスだな〜と実感しています!!

わたしセンセーションカラーセラピー好きです!!

もっと、いっぱい色の勉強がしたいです!!

読み解き出来るようになりたいです!!

やりたいことたくさんです!!

ゆうこさんに出逢ってから
苦しくなっていた人生が
少しずつ生きるのが楽しく感じることを思い出しました

数秘は自分を知ることが出来ました!

パーソナルカラーは人生に変化をくれました!

センセーションカラーセラピーはこれから癒しや助けになってくれそうです!

今は波はありながらも、日々、笑顔でいれることが今はただただ幸せで…

今は素敵な関係のパートナーが
出来ないかな〜
欲しいな〜
と思いが強くなって来ました

色に甘えること♡

なんかほっこりしました!
嬉しいです😊

そう考えると
いつのまにか気張って
自分を追い込んじゃってたな〜と感じます

今、何か思いが込み上げて
涙が出て来ました

たくさんの気付きと素敵なお返事をありがとうございます😊



※メールでのやりとりから、載せさせてもらいました😊🙏🏻


Rebornゆうこのように、一人でじっくり学びたい派の方は、それでもOKです👌🏻

色んな形で、色んなやり方で、色んな考え方で
楽しく生きていきましょうね☺️💗